スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Re:Re:

2012年11月17日 21:09

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆
ついさっき、ライブ旅行から帰ってきました♪

ROしようと思ったら、思いっきり課金切れちょったので
今日はお休み~

お出かけのことでも書きます!!


高校のときからファンだったアジアンカンフージェネレーションのライブに行ってきました!!
いつもライブ行きたいとか思っててもチケット発売日逃してたのでようやく夢が叶った(*/ω\*)


先月までホテル予約したり、新幹線の切符買ったりって取り敢えず先立つもの用意して、
待ちに待った旅行前日。

夜中まで「旅行のしおり」を作ってた私wwwwwwwwwwww
でも、達成感ありまくりで友達に「感動した!!!」って褒められたよ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

朝ちょっと遅めに出て、新幹線乗っていざ博多へ(`・ω・´)
ご飯食べてホテルに行ったんだけど、ホテルがすごいの!!

玄関から部屋までプチ廊下あるし、部屋超広いしキッチンにクローゼットに洗濯機に・・・
一泊だけにはもったいない部屋でした(*゚Д゚*)というか広すぎて落ち着かない・・・

なにより驚いたのがお風呂の壁とドアが透明・・・
なんだか破廉恥Σ(*゚д゚*)!!!
誰もいないのになんだか恥ずかしい気分でしたwww


というわけで、ライブ!!
余裕を持って行ったら2時間前に到着(*゚Д゚*)
それにしては人少ないなぁ??とか思ったけど、余裕でグッズ購入して外でまったり(´*゜ω゜*`)
お隣のホール?では大相撲の秋(十一月)場所?をやってたwwww
会場入りで並んでたら大相撲見に来たおじさんが
「今日は何があるの?」って聞いてきたから「アジカンって言うバンドのライブです」
って答えたら「へぇ・・・?アジカン?知らないなぁ?アジカン・・・。」って言って去っていったwwww

そうですよね~(◎*'艸`*)みたいなw

残念ながら指定席は取れず、3階の端っこでの立見でした。
会場は狭いし、スクリーンがなくてちょっとショックだった・・・。
人と人との間から後藤さん見れたけど親指よりちっちゃかった・・・(私からみたらねwww)
1階の正面から見ると映像も綺麗だったろうな~って悲しくなったし><;

でも、やっぱり生で聞く音楽はよかったし、アジカン大好き全盛期の曲がいっぱいあって
スキダー!!!ってなった゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
MCでやけに相撲推しだったのにワラタけどwww

今度はもっと大きな会場で聞きたい!!そしてファンクラブ入るか悩んでいる・・・
そんな幸せな一日でした★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

そして今日は、天神プラプラして、中華バイキング行って帰ってきました(*゚Д゚*)!
久しぶりのお休みでキャッキャした旅行でしたとさ!!

明日もお休みなんだけど、ママン・パパンに誘われて紅葉見てきます!!
早起き苦手;;


今月最後の旅行も楽しみじゃ~(*´∀`*)うふふv


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「Re:Re:」です♪
ライブでも歌ってくれた♪「N・G・S」も!!
アルバム「ソルファ」の曲は全部大好きv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/321-e1b4764e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


