ライカ

2012年12月04日 21:56

こんばんゎ、日華です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
超超久しぶりなのですwww

ROとリアルでバタバタとしててなかなか書く機会なかったのよ!!
たった今東京から戻ってきたところなのでまたてきとうな日記は今度になるけど、

なにしてたのか~??ってのは、「ののみん日和」参照でwww
うちのは写真ないけど、ののみんのは写真あるので!!見てみるといいかも!!


おうち帰ってきたらもう、部屋がごちゃごちゃで「うわぁ・・・」ってなったぉ(*゚Å゚;*)
そして明日からまた夜勤に入ります(o`3´o)
バタバタしていますが、また今度でwwww

おやすみなさぁい♪



アジアンカンフージェネレーションの「ライカ」
動画の通り、ちょっと悲しい歌だけど大好きな歌です!
以下動画↓
アジアンカンフージェネレーション「ライカ」




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/322-8cab562e
    この記事へのトラックバック


    最新記事