脳内開放

2012年12月18日 17:40

なんかスンマセン、本当にスンマセン!!!
ってなくらいブログ書いてないね(*゚Å゚;*)

12月入ってから夜勤3連続で体温存してました!(という名の言い訳www)
といってもROもRR化きてからほとんどしてない;
狩場がまだ定まってないからかあまり楽しめないっていう・・・。
まぁ、そのうちまたハマるんだろうけどヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
よくわかんないけど乞うご期待☆彡


そろそろ年末が近づいてきてますね!!
・・・・・・ぇ?クリスマス??ナニソレーΣ(゚ロ゚;)!!
別に欲しくもないのに24日は休み、25日早出ですよ│3・)
24日はパパンママン来てご飯食べ行く予定ですけどね!
リア充なイベントなんて皆無でしたーwww

先週は同じ寮の同期と女5人でプチクリスマスパーティーでした♪
寂しくないよ!!2人(にか入)を除き他は同じ境遇だしね!!
貧乏症なメンバーなので、プレゼントは1000円以内でww
(先輩にそのこと話したら「1000円で何が買えるのさwww」って言われた・・・)
ご飯は、おうちでたこ焼きして、ケーキも作ったよー゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
あまり計画的なパーティーじゃなかったけどとっても楽しかった!!
ちなみに、もらったものはブローチとヘアピンの可愛い雑貨でした♪

来年には今の寮を出て、それぞれ離れちゃうけどまたこう言うイベントしたいなヽ(*´∀`)ノ
人見知りな上に表情の鈍い私ですが、イベントやお祭りは大好きだよ!!


だいぶ前に引越しとかの話に触れましたが、
取り敢えず今の所、方針としては

~実家に帰って適当に働いてのんびりして翌年か翌翌年に東京へ~

って所かと思います。
実家に帰るとネット環境ちゃんとなるまでにネットできないし
スカイプもあんまりできないと思うけど、仕方ないかな?って感じです。

このまえ東京行った時に占いに行ったんだけど、
“今は運気が落ちてる時期で、転職や引越しは向かないとのこと。
また、ポジティブな面もあるけど、無理をして身体は疲れやすい。(夜勤は特に合わない)
新しい環境は体に負担がかかりやすい。”

確かに、前に比べて体が無理してる感じはあったし、
基本ポジティブ思考だけど、急にネガティブな気分になったりと情緒不安定な感じもあったので、
占いは結構信じてる!!
なので、無理せず実家療養しつつ心の準備できたら東京に行こうかと思ってます^^

とはいえ、めいたんに会うために東京はちょこちょこ行く予定ですヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノェヘヘv


そろそろいい歳なので、今後の事考えること現実的になっちゃうというwww
ため息ばっかでるわ!!


来年のライブの予定としては、1月・3月・6月(抽選中)
既に3回wwwww

1・3月はミスチルのライブ(チケットゲット)
6月はケツメイシに行く予定です♪

友達に誘われてケツメライブ行くことになって、
取り敢えずアルバム(ケツノポリス8)買ったらかなりはまってます!!
スカイプしてる時でも狩りしてる時でもヘッドセットしてなくてもBGM的な感じでずっと流してるwww
チケット取れるといいなぁぁぁぁo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


あとは、とび森を購入してやってます☆彡
ROやらなくなったのはこれも関連してるかもwww

毎日おうちの借金返済頑張って、ミシン使いたいから根気強く話しかけて
今は雪だるまのビンゴ頑張って・・・

めいたんがROやる暇ないよーって言ってたのがわかった気がします。。。
寝ても覚めてもとび森の様子ばっか気になる!!!
恋かな・・・(キモイ!!)

まぁ、そろそろ落ち着く頃でしょうね!!


そんなわけで、最近のことについてまとめてみた(*゚Å゚;*)
あまりまとまってないけどねwww

今年は最低あと一回位更新するようにします!!!
その時に今年のまとめと来年の抱負を!!!
まぁ、すぐ忘れるんだけどね(*/ω\*)

それじゃぁ、またですーノノ


タイトルは、ケツメイシの「脳内開放」だぉー
ケツノポリス8の一曲目!!テンション↑↑で大好きな曲です♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/323-673c68be
    この記事へのトラックバック


    最新記事