スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら2001年

2012年12月28日 20:48

今年最後のブログです(*゚Д゚*){多分!!
ということで、今年の反省と振り返り、
来年の抱負でも無駄にちょこっと書いて終わりとします(∀`*ゞ)エヘヘ



今年は・・・といってもどんなことがあったーなんてブログ見返せば早いので
今までの記録参照です!!(別に面倒なんじゃないよ><!!)

私面では、なにかとツイテナイ事が多くてちょこちょこネガ思考になったりもしたけど
毎度のことながら、周りの友達に支えられてここまで来れたと思います!!
友達少ないから大事にしないとねっ(*・ω・*) 
ライブに、雑貨にお出かけに、いっぱい気分転換もできました♪


仕事面では、自分のことで精一杯な私に新人さんがつくようになって、
厳しくしたくても性格上怒れなくてイライラしてました(今でもねw!!)
あと、最近の話になるけど「病棟責任番」っていう勤務も組まれることになって、
一生懸命病棟を回してますwwwそしてみんなに助けてもらってる!!
先輩・後輩・同期にもとっても恵まれてるな~って思えました♪


恋愛面では、来年4年目になります・・・。うわぁぁぁぁ・・・
時々飽きることもあるけど、お互いガン蓄同士ROを励んでます(*゚Д゚*)
いつもお互い行き来するたびにメインイベント的なのを考えて、
私も初めてのことばっかりでとても楽しい思い出いっぱいです♪
(これが最後にならないといいけどね・・・Σ(*゚д゚*)!!!)


RO面では、やっぱりDD様様でいっぱいLvあがりましたwww
いつも「めいたん・ばいかんさん・れもじゅ・にゃんにゃん・るくさん・ころみ、時々シグさんと舞子様」
が遊んでくれました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
みんな遊んでくれるのが「皆で仲良く狩り~」て思ってたけど
最近は「これがギルド狩りなのか・・・」って思うようになりましたwww

一応私はペンギンギルドのマスターなのでwww
もうちょっとギルドをしっかりしなきゃなーって思う!!
来年はGメンも増やすかな!?って思ったりもするけど、
人数多くなって狩場考えるのもめんどいなってwwww
まぁ、コロミと相談ですね!!

2012年はこんなかんじですかね・・・!
日華は今日の時点であと2日仕事が残ってますwww
最後まで何が起こるかわからないけど気を引き締めてがんばるぉぉぉぉー!

みんな、たくさんたくさんありがとうの気持ちですヽ(´ω`*)ノシ


そして日華の来年の目標は・・・


仕事を辞めるううううううううううううう!!!!!!!!


ってのが第一かなww?


現実的に考えて取り敢えず
①行きたいライブに行く!

②5キロダイエット(ころみに言われたので・・・)

③小物作り頑張る!

④リアルの相方(女の子)をラグナデビューさせる!

⑤人間関係を良好に!!

こんなかんじかな!!なんてまとまりのない・・・(*゚Å゚;*)
まぁ、目標なんてその都度湧いてくるだろうし
また増えたら書きますね!!


あと、ブログについてですが。
つまらないだろうけど引き続きちょこちょこ書いていきたいと思います(*゚Д゚*)
いつかはスマホからも書けるようになるといいな!!
あと、絵文字とか色文字も使っていけるように頑張りますwww


これからも末永く、仲良くしていただけるとありがたいですo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪



それでは、一足早いですが!!!
☆::*Happy-New-Year*::☆

最後はMr.Childrenの「さよなら2001年」です。
タイトルで日華バカじゃねー?とか思っただろうけど!!これが曲名なのよ!!

ミスチル大好きv

~今年こそはきっとあなたにたくさんのいいことがありますように~



コメント

  1. りおん | URL | -

    Re:さよなら2001年

    プッ ののみんやさしいから10kgの間違いだろ!! はっぴーにゅーいやー

  2. けるぽん | URL | 25wNQZMk

    Re:さよなら2001年

    日華にもいいことがありますようにv

  3. 日華 | URL | -

    Re:さよなら2001年

    リオンさん
    現実的に10Kgはむりなんだよぉおぉ((((;゚Д゚)))
    ことよろ♪

    けろりん
    ありがとぉヽ(*´∀`)ノ*
    けろりんにとって素敵な一年になりますように(*・ω・*)ノノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/324-6a536799
この記事へのトラックバック


最新記事


