失恋~君は今、幸せですか?~

2013年01月07日 15:24

遅くなりましたが・・・

明けましてヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


今年もよろしくお願いします♪

ブログ書くの遅くなったのには訳があるんだよ!!

年明けから仕事でそのまま実家帰って翌日には福岡行って帰ってきた翌日には
早出でその後遅出で・・・今日、夜勤入りです!!!

というのも、聞いてよ聞いてよ><
3.4日にMr.Childrenのライブで福岡まで行ってきたのですが・・・

会場到着して、グッズ買って並ぼうとしたら・・・
スーツ着たお兄さんが「延期になった公演は・・・」とか言い出すじゃないですか。
ただならぬ空気に友人と「ぇ・・・?なに??」ってなってよくよく聞いたら、まさかの

延期・・・

福岡まで来たのに・・・まさか・・・まさかぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
しばらくしたら、張り紙がされて、みんな写メとってた・・・

仕方のないことだって分かってはいるけど、なんともやり場のないこの気持ち・・・
さらに不幸は続き、延期の公演日はお仕事(゜∀。)


完全に終わった・・・私の2013年・・・


しかたなく、友人と天神・博多アミュを2日間プラプラして、
ヤケ買いとヤケ酒をしてきましたwwww


次ミスチルに会えるのは3がつの鹿児島公演・・・。
先は長いけど、次を楽しみにがんばるぅぅぅぅぅと友人と誓いました><;


とまぁ、簡単に言ったらプチバタバタだったってことヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
今年はあまりいい年にならない感じなので・・・

どうか天国のおじいちゃん、守ってください。・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすらそう願ってます・・・。

でもまぁ、暗くなっても仕方ないので程ほどにポジティブで頑張っていこうとはおもってます♪
ROも頑張るぞォォォォォォ!!!


てな感じで・・・また今度!!


ソナーポケットの「失恋~君は今、幸せですか?~」
相方と別れたわけではないですけど!!!ミスチルに会えなかったって意味合いでねwwww

日華は、失恋の歌は大好きですwwwww

~君は今、幸せですか?~


コメント

  1. れもん | URL | -

    Re:失恋~君は今、幸せですか?~

    あ、釣られた。
    つ「back number あとのうた」

  2. 日華 | URL | -

    Re:失恋~君は今、幸せですか?~

    また釣っちゃったよォォ(*/ω\*){ぷぷーw
    「あとのうた」イイネ(*´∀`*){疲れて眠って目が覚めて君に会いたくなる~♪
    1stアルバムでは「そのドレスちょっと待った」がすきwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/325-6ab17ba6
この記事へのトラックバック


最新記事