
--年--月--日 --:--


2倍期間うまうま日記

2013年01月15日 16:41

おす!
最近、火曜日がお休みになること多いけど、メンテだからすることない!!!
まぁ、一人だからどうせINしないんだけど・・・


昨日で2倍期間終わりましたねー><;美味しかったのに・・・

私はというと・・・メインAB(支援)を育成しました♪
2倍前は、Lv129。
screenFrigg [Lok+Sur] 901
途中経過。
screenFrigg [Lok+Sur] 921
じゅーざさんが臨時立ててくれてトリオゴツミノ行きました♪
最高Lv135まで上がりましたwww
screenFrigg [Lok+Sur] 924
フライングss・・・

主な狩場は、
・コロミとペア→蟻地獄(連火力)Orオデン(AB火力)
・にゃんにゃん(WL)がいるとき→名無し(WL火力)
・みんなと行く時→ゴツミノ(連火力)         (※すべて日華は支援AB)

久しぶりにみんなやる気満々で、めいたん、れもずーが発光(Lv150)しました(*゚Д゚*){超廃人!
目標がLv150と組めるまでだったので、目標達成してよかった゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
仕事終わるまで待ってて、明け方まで付き合ってくれてありがとう><!!

こんなかんじで、高LvはABだけ超頑張りましたwww


AB上げたあとにやることもなくなって低Lv育てることになって・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 891
年末に作ったセージをオーラまでしちゃおうかと咄嗟に思いつき(∀`*ゞ)エヘヘ
ドル様が美味しいとのことで、ドル倒せるようになるまでガラパゴでモリモリ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 932     screenFrigg [Lok+Sur] 930

Lv70後半からはドル様(・∀・)うまぁぁぁぁぁ!
screenFrigg [Lok+Sur] 940
夜勤前でLv82まで上げて、
14日、夜勤から帰って仮眠後に本気モード!!!!
夕方1時間(分厚い教範使用)ドル様狩って、1時間休憩して夜にゃんにゃん捕獲して
screenFrigg [Lok+Sur] 944
4人でドル様!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 947
途中、あんこさん発見(*/ω\*)
11時頃でにゃんにゃんと別れて、トリオで微調整して・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 950
3人同時オーラヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
なんかわからんけど、超嬉しかったwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 954
コロミ曰く順調に来れたのは

「やっぱ、前衛・後衛・支援ってバランスがいいからだね!」

と申しておった!!!名言だね!!!
私としては、装備スカスカでオーラになった自分は二人に吸わせてもらたユトリだと思ったけどね!!!
絶賛、縦置き練習中ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン オーラまでには習得できなかった・・・

大きくなったら僕ら、
screenFrigg [Lok+Sur] 958
こんな3次職になります!!(にかだけHWだし、2次職なのは秘密・・・)


ちなみに、育成プラン(トリオ)は
ポリン団→ホード→(遊び程度にパンツァーゴブリン)→ガラパゴ→ドル様  です♪
私がセージになってから、まともに狩りして約2日でオーラまで行けましたwwww

2倍期間・・・なんて恐ろしい子Σ(゚д゚lll)


~おまけ~
ゆあさんに新年のご挨拶(*・ω・*) 
screenFrigg [Lok+Sur] 925
ブログ更新楽しみにしてます!!!



それでは、また今度ー♪
ご愛読感謝!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/327-41ce30c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


