スイートローズのヘアゴム(ミルク)

2013年01月18日 17:01

こんにちぁ(*・ω・*)日華だよぉぉ♪
今日は普通のお休みの日でした!

実家の方では、ぱぱんがノロウイルスにかかったらしくてままんがキレてました!!
ぱぱんのせいで有給なくなったようです。ぱぱん・ままんご愁傷様Σ(゚д゚lll)

おかげで今日は定時連絡かの如くままんからガンガン電話が来ます((((;゚Д゚)))
ゆっくりと休ませてけろぉぉっぉぉぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。


今年から、女の子らしく「毎月1個雑貨を作る」と決めてみたー(´*゜ω゜*`)
不器用&がさつなので、自分で考えた女の子らしいモノは作れなけど
キットなんかを利用して少しずつ作っていけたらいいなと思っております!!


そんなわけで、今月の作ったものは・・・
IMG_20130118_1406462.jpg  IMG_20130118_152409.jpg
スイートローズのヘアゴム(ミルク)ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

手芸屋さんでクロバーの「小さなてしごと」っていろいろなきっとのうち好きなのを買って
大体1時間かからないくらいでできる!!!
縫い物初心者の私には超味方><!

そんなわけで、今日もちょっとだけ成長しました!うふふ(∀`*ゞ)
初心者なのでぐちゃぁ~ってなる時もあると思うので、そのへんはお手柔らかに!!

つくるのたのすぃ~♪

それでは(・∀・)ノシ
ご愛読感謝!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/328-739a6d10
    この記事へのトラックバック


    最新記事