フウ マ テ シュリケン

2013年01月19日 10:26

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は遅出だよ!眠たいよ!
この前から、寝違えたぽくて首がめちゃめちゃ痛い;;

誰か私の首を「グキー」ってして直してくれまいか!!


ETが帰ってきたので、4人で登ってみました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 901
2人もオーラとか怖いわぁ(*゚Å゚;*)

2倍前からRKあまり動かしてなかったので、久しぶりで緊張!!
screenFrigg [Lok+Sur] 924
でも55Fまでは行けました♪
倉庫使えないって切ない><ATせっかく頑張ったのに!!

最後は突っ込んで終わりwww
screenFrigg [Lok+Sur] 925
前と所々モンスター変わってて、装備の付け替え大変だったけど、楽しかったです♪

怨霊の所で出た「ふうまてしゅりけん」も持ち帰ってきました!
screenFrigg [Lok+Sur] 930
ホントは「風魔手裏剣」だよ!間違って読んでしまって・・・。
これからは、手裏剣拾うたびに「テシュリケン」って言われるんだろうな・・・!!


じゅーは暫く出張だそうで。
しばらくはまたそれぞれで狩りっぽい!
でもまた行きたいなー(・∀・)


ただいま、別垢育成ちゅ!
screenFrigg [Lok+Sur] 950
今日帰ってきて元気あったら転職してきます!!
早くHPなりたぁぁぁい!!

それでは、また~
ご愛読感謝♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/329-327492bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事