スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムリミットが迫ってる

2009年09月17日 17:45


来週までで完璧にRO出来なくなります(´ロ`)
今日までは休止ーとかいってもINしてたけどwww
さすがに今回ばっかりはそうもいかないんです・・・(・д・)ιι
地獄の長旅が私をまってるわ(*´∇`*){チーン・・・




さて、ROのお話です。
昨日は、モンキュのGの初集会でした(*ゝωб)

私はメインが日華だからなかなか話する機会もなかったし、
溜まり場で直接あった人はしばしば・・・


最初は自己紹介(*´∀`)★
screenloki200 (2)
たのしかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんな個性ありすぎますwwww
自己紹介で脱線しまくってめっちゃ時間かかってました("▽"*)アヒョ


自己紹介終わったら、初G狩りヽ(´>∀<`*)ノ
みんなLvあわないケド、別キャラなしで狩りへwww

(必死すぎてssとるのわすれてたwwww)

支援1人できつそうだったので、ブレスだけお手伝いしましたが・・・・
全員(7人)にブレスするだけでSP「0」という恐ろしい事態にwww
なので、MOBからSPもらって、ちょこちょこ敵を叩いてました><
モンクって便利ぃーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


私はベースが少しで上がりそうだったし、
Lvも低いのでべーすとジョブが一個ずつ上がりました♡


狩り終わって、特にレアも出なかったので清算は各自でってことに(´・ω・)
その後は、それぞれ飛び散っていきましたとさ(σ゚д´●){私もその中の一人でs


来週もあるっぽい?ので、ワンデイ次第で入るつもりですwww
今回参加できなかった人とはまたいつか逢いたいものです(*゚д゚*)

頑張ってモンキュのLv上げてみんなと組めるようになりたいです><ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/33-c03aac24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


