こつこつと

2013年01月20日 15:55

こん!今日は夜勤だよぉー><;
ふと気づけば今日は日曜日!!!

まぁだからといってどうというわけでもないんだけどね・・・


昨日仕事→飲み会から帰ってきて、ばいかんさんとコロミと転生してきました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 950
ヴァルキリーさんにお参り(*゚人゚*)

祝☆ハイノビ
screenFrigg [Lok+Sur] 958

1時間ほど初心者になって、現在はハイマジに!!
screenFrigg [Lok+Sur] 964
これからジョブ50目指すのしんどいけど、ボチボチがんばるぞーぉ(*゚Å゚;*)

微妙にコソコソと、あこ2号育成中・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 954
廃人にてつだってもらたwww


2垢目の期限は今月いっぱい・・・
継続するか迷うところ((((;゚Д゚))){どうしよーう
でも、やっぱり低Lv育成もたのしいよねwww


まぁ、そんなかんじで・・・

ご愛読感謝☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/330-48362f02
この記事へのトラックバック


最新記事