
--年--月--日 --:--


ちりめん根付マトリョーシカ

2013年01月26日 17:25

やほぉー♪日華だよ(`・ω・´)
最近ROしつつ、微妙な時間で手作りしてます!!
縫い物は両手使うけど、ボンド接着は片手でできるからいいね(*゚Д゚*)
といっても、布と布を挟んでおくだけだけどwww


「月に1個じゃなくて、1年間で12個作ればいいんだよ!!!」

ってことで今回つくったのは、
☆マトリョ~シカ☆
IMG_20130122_180129.jpg
ちりめん生地好き♪

4匹1セットなので、4匹!
IMG_20130125_131419.jpg
一部寄り目なのは(ーё一)キノセーニャ
でも、元に戻せないのでこのまま;;

今回もキットなワケですが、今回は「さくらほりきり」のキットです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
よく、きめこみパッチワークで購入するんだけど、マトリョーシカ可愛いなっておもって購入w
ネットって便利だね!!
作り方は、ハサミで切ってボンドでくっつける簡単なお仕事!!
初心者でも安心♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


今は、作りたい気持ちいっぱいなのでこのままの調子でガンガンがんばるぞーo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

それじゃ、またいつか!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/331-de36a8bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


