幸せのカテゴリー

2013年01月29日 22:41

こんばんゎ、お元気ですか??
日華はりあじゅーな毎日を過ごしています(*゚Д゚*)


なんて言っちゃったけど、日勤続くと疲れてすぐ寝ちゃうからROしてないだけっていうwww
そんな普通の人と変わらない日常の日華なのです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


RO記事書こうとも思ったんだけど、キャラ育成頑張りすぎてss処理が・・・(*゚Å゚;*)
近々書きますwww

でも、今日から?始まったバレンタインのもめっちゃやりたくてやりたくて仕方ない次第!!
明日からは仕事でもイベント頑張るかもヽ(*´∀`)ノ*
限界は22時までだけど・・・



昨日は、同期と4人で鍋女子会でした♪
スマホ充電切れて写メないです・・・。

同じ部署だったけど、あまり遊ぶこともなかったんだけど、
去年から、ちょこちょこ遊ぶことが多くなりましたwww
(おかげでROもあまり出来な・・・・ry)

珍しく4人今日はお休みだったもんで、夜遅くまで飲んだり喋ったりトランプしたり(*゚Д゚*)
キャッキャウフフでした!!


この前は、4人でいちご狩りにいって、イチゴジャムと、いちご大福を作ってきました♪
20130122_121459.jpg  20130122_133035.jpg

20130122_133947.jpg

いちご三昧!!!かわぃぃぃぃぃ☆゚。+゚♪ヾ(*´∀`*)ノ♪゚+。゚☆
住んでるところから約1時間くらいで、ドライブしつつ楽しい一日でした☆彡

いちごいいよ!いちご!!Gメンで行ったら楽しそう!!
いちご狩りオフΣ(*゚д゚*)!!!


最近はこんなことしてリアルを生きてました(∀`*ゞ)エヘヘ


今日は、PCが光回線になるってことで、工事してもらいました!!
よくわかんないけど、回線早くなるなら越したことはない><!
でも、今設定で詰まってしまって・・・「超カンタン 設定ガイド」ってのを見てるのに超設定ムヅイ・・・

超カンタンって誰目線のガイドだよヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

そんなわけで、今度設定お願いしようかと思います・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
クエストと設定は完全に向いてない日華でした。



Mr.Childrenの「幸せのカテゴリー」大好き!!

~さよなら幸せの Category~



さて、明日から日勤2日連続なので戦いに備えて今日は寝ます!!
それでは、良い夢を(*・ω・*)~♪ 


コメント

  1. れもん | URL | -

    Re:幸せのカテゴリー

    まじで釣りいくないです~!笑

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re:幸せのカテゴリー

    そのうち釣りじゃない内容書くかもね!!!
    乞うご期待゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/332-e5e59b50
この記事へのトラックバック


最新記事