女の子なので・・・

2013年02月06日 22:18

今日から3日連続勤務です(*゚Å゚;*)
初日の今日は、病棟責任番でした・・・。
なんとか無事終わったはいいものの、そのあとにいろいろとあって
帰ってきたのは9時前じゃないかー(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

ご飯食べて風呂入って、明日の早出に備えてすぐ就寝しなくては・・・
と思ったけど、簡単にブログ書いて寝ます!!


バレンタインだからって、チョコなんてあげないよ><!!
むしろ、欲しい!!!!!

ってことで・・・。

バレンタインの衣装ゲットォォォ!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1028
ころみ先生にエッグ集めてもらた・・・(*゚Д゚*)

まだ、期間までもうちょっとあるから自分でも今少しづつ集めてます!!
クエはちゃんとやったので良し゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

シュガードーナツの獲得表示がなんか・・・こう・・・?何とも言えないwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 1024
エッグ500個とか鬼畜・・・;

2月のコスたま!!めっちゃかわぅぃぃぃぃぃo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
screenFrigg [Lok+Sur] 1065
どうしてもヘッドドレスが欲しくって、おこずかい(10M)で買ってしまった・・・
あと、偶然ぺりぺりと遭遇したら
screenFrigg [Lok+Sur] 1066
クローバーをタダでもらっちゃった!!!!
ペリ子様(*/ω\*)ありがとう!

そのうち黄色いリボンも欲しいwww

頭装備大好きっこの日華としては、今回の衣装装備はとても「うひょぉぉぉ」ってなったぉ♪
そのうち、「ほお紅」がでないかなー??って期待してまう!!!


可愛い頭装備がもっと出ますように!!!


おやすみなさい(◎*'艸`*)



なんとなく「ぷぷぷっ」って笑っちゃうss
screenFrigg [Lok+Sur] 1105


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/334-12ca3089
    この記事へのトラックバック


    最新記事