テンション上がってきたにゃぁぁぁぁ!

2013年03月15日 11:44

広告出るくらい間が空いちゃってた(*゚Д゚*)!!
そんなにお久しぶりなんですねwww申し訳ぇ;

まぁ、このブログ見てるのはきっとりおんさんくらいだしね!!!(ぁw

今日の日華はお休みなもので、時間できたらもう1個記事書くかも!!


OTPの猫はめっちゃテンション高いぉwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 1179
うちもテンション上がってきたにゃぁぁぁぁぁぁぁ!


~ここ1ヶ月の日華の動きについてご報告します~


赤ハエ狙うが失敗。
screenFrigg [Lok+Sur] 1180
スカートを気にするお年頃な日華AB(*゚Д゚*)

トイレに流される。
screenFrigg [Lok+Sur] 1181

数の暴力を受ける。
screenFrigg [Lok+Sur] 1183
でも、案外イケるかも!!

シグさんを殺す。
screenFrigg [Lok+Sur] 1176
ころみのリザの速さは尋常じゃないぉ;

ETでパニくる日華教授。
screenFrigg [Lok+Sur] 1188
久しぶりにETいったなぁー!

ピンクい眉毛のめいたんのアルパカ(*・ω・*) 
screenFrigg [Lok+Sur] 1192
日華の頬紅がいい感じに!!!

新しいGの名前考案中。
screenFrigg [Lok+Sur] 1196
奴隷になりたいやつはでてこいやぁぁぁぁぁヽ(*`ε´*)ノ

にゃんにゃんが砦とってくれたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*アリガトゥ*:,+゜o.*
screenFrigg [Lok+Sur] 1197
新しいGは、「ぺんぎんの箱庭」になりました。興味のある方は加入よろしくお願いします♪
あと、ご飯にちょこっとサラダアブラ入れるといいらしいです!(アジジさん情報ダヨ!)


ほかにも、低Lvを育てるのに
・ジェジェリン
・亀3F
・みつばむし   とかとか・・・


そんな感じにログインはしてましたwww
討伐報酬でバレンタインエッグももらえるしね♪

スカイプにみんないたらログインしてる感じなんで、もうちょっと積極的にがんばるぉぉ;
きっとたまり場放置しそうだけどwww
暇そうにしてたら声かけてあげてください(*/ω\*)それでゎ!


コメント

  1. 亜璃諏 | URL | rPVYvzXc

    テンション上がってきたにゃぁぁぁぁ!

    夜勤の時とかたまに見てるよー。
    なので更新頑張るにゃー
     ^ ^
    (・ω・)

  2. 日華 | URL | -

    Re:テンション上がってきたにゃぁぁぁぁ!

    亜璃諏さん久しぶりですぅ!!!
    こんなgdgd日記見てくれてるとかなんて暇人;;
    でもでも、ありがとうございます゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
    日々精進><!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/336-987769cc
この記事へのトラックバック


最新記事