スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Surrender

2013年03月18日 16:42

本日、外が雨のためひたすらお布団でだらけてる日華です(∀`*ゞ)エヘヘ
ROのホワイトデーイベントも今日までなのにっ(*゚Д゚*)!!

ま、いいかヽ(*´∀`)ノ*.o゜


昨日は、ミスチルのライブに行ってきました♪
せっかくの鹿児島公演だったので、2日ともいきたかったけどチケット取れなかった。・゚・(ノД`;)・゚・。


家出る時間もちょっと遅めの12時にして(といっても公演まで時間ありすぎww)
中央駅付近に車止めてバスに乗って会場へ!!
本当は、シャトルバスも出てたみたいだけど物販早く買いたくて゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
そんなわけで、会場到着したのが開場2時間以上前wwwwww


最初に目にしたのはツアーバス!!!!!
20130317_133231.jpg
オレンジが目にしみるうううううううう(*/ω\*)かっこいいいいいいいい!!


グッズも全然混まずに購入ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
20130317_153218.jpg
開場30分前にはちょっと混み始めてた(*゚Д゚*)

福岡と違って、並ぶのになれないから並ぼうとしない鹿児島県民wwww
20130317_153156.jpg
これでも開場30分前(*/ω\*)

会場入ってから、友達と「鹿児島アリーナってこんな狭かったっけ??」とか話してたら、
桜井さんの話では会場の半分くらいはステージだそうで・・・。
しかも、今回のツアーで鹿児島は一番収容人数が少ないらしいwwww
なので、多少遠い席でも近く感じるん!!感動!!

チケット取れたのは奇跡だったのか★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★ひゃほーぃ!
って思ったら、ライブに来れた自分は選ばれしものだと思ったね!!


ライブの内容も最高!!
曲に合わせてちょこちょこ踊る桜井さん可愛い!!!はにかむ笑顔も最高!!
そんなかんじで、きっとうちを知る人が見ると引くくらいはしゃぎました(*゚Å゚;*)

いつもよりMCが長いかな?って思ったのは自分と友達だけだったのかwww?


ミスチルライブの鹿児島公演は、13年振りだそうで。
アリーナを教会みたいで好きって言ってくれたー(∀`*ゞ)エヘヘ
鹿児島が好きだと言ってくれた桜井さんが大好きですwww゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


1月に行けなかったライブのお詫びもJENがしてたので、今回これたので許す!!!
って気分になれましたwww


今回本当にこれてよかったなぁ♪~(*゚Д゚*)~♪
帰りにご飯を食べながら友達と、
「次来るのはいつかなぁ~><?また13年後とかだったら・・・・桜井さん56歳wwww!?」
って話をしてましたw

きっといつかは新しい曲を聞けなくなる日も来ると思うけど、
ずっと好きでい続けるゎ!!!


そんなことを思った2013年、3月17日でした♪
最高の日をありがとうv


【ちょっとネタバレ】


今回のライブでエソラ→Marshmallow dayの流れは神だと思った!!!
春っぽい曲も良かったけど!!!

載せる曲は、今回のアルバムで桜井さんがペイントしたアコギで引いてくれた曲(*・ω・*)

~暗闇を照らしてよ、あの頃のように~
最後に・・・
桜井さんはピンクが超似合う☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/338-113cef39
    この記事へのトラックバック


    最新記事


