スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みくろとまくろ

2013年03月22日 10:43

おはこん!
今日は最近にしては珍しく早起きしたよ(*・ω・*){本日お休み

ここんとこ、疲れてるからか休みの日は11時過ぎじゃないと目が覚めない; 
ちなみに今日はでっかい水槽の中にあるもやしをひたすらすくい上げてる夢をみましたwww
昨日鍋してもやし使い切ったからかな??なんか超必死にすくってましたョ(*゚Å゚;*)

そんな今日も平凡な日華でした♪


今日は、セカンド垢のプリ子達の成長の記録です!

早速オーラ(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 1180
低Lvゴツミノ行くってことで、ソロプリの「まくろ」を連れて行ってもらいましたwww
ソロ用とか言いながら、なんだかんだで皆の狩りに連れて行ってもらってたチャッカリさん!

じゅー先生と一緒に転生しに行きました!
screenFrigg [Lok+Sur] 1192
コロミとばいかんさんが保護者(∀`*ゞ)エヘヘ

にゃんにゃん廃アコも一緒に育成したよー!
screenFrigg [Lok+Sur] 1213
皮とベト液がキレイに分別されてるwww!!

この日最後は、クルーザーだったのですが。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 1218
2時でじゅー・にゃんにゃんは落とされ、残った我ら三人。
ころみと私は殺された直後・・・

嵐どぉおおおおおおおんwwwwwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 1219
バイカンさんも死んじゃったw

転生あとの育成コースは、
ハイノビ→ゲフェ左→ハイアコ→ホード→クルーザー です(*・ω・*)
攻撃職あってのホード・クルーザーだけどねww

まだ「まくろ」はハイアコのまま終了しましたw

そして、「みくろ」もオーラに!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1224
ばいかん先生とにゃんこ先生ところみ先生にウマウマさせてもらいました♪
「みくろ」は支援?のつもりで育ててたんだけど、気がつけばオーラ・・・
でも、「まくろ」もまだハイあこのままなので、ハイプリになったら転生予定ですw

セカンド垢も少しずつキャラが増えてきましたΣ(*゚д゚*)!!!
もう一匹プリ欲しいな~w
キャラが落ち着いて、気が向いたらキャラの紹介します♪


ホワイトデーイベントがんばったよぉぉぉ!
screenFrigg [Lok+Sur] 1200
後半は、卑怯かもしれないけどレンジャーでデカルチ討伐しました><!

日華は、チョコドーナツ2個ゲットですヽ(*´∀`*)ノ ☆
よく頑張りました♪

あと、「サモンなんちゃら」ってスキルで玉が浮くようになったらしいwww
screenFrigg [Lok+Sur] 1204
なんか面白い!

~おまけ~
ころみぱーんち!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1199
略してころみち!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/339-d765eb10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


