スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GXでヒバムと戯れてみた

2009年09月23日 11:44

おはよーございます。
シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか
私はもっちろんROばっかりですわぁwww
来週カラの事を考えるとドッキドキですけどね


そんな訳でぇ~
今日はナナシのお話
を2・3回に分けて書いてきたいとおもいまっしゅ(*´∀`)
きっとながいよぉ??




しらにゅいさんとまべにサンとナナシ2Fに行ってきました
最初はまぁまぁスムーズに狩り出来てて、狩りしながら3Fに死にに行くか悩んでたトコロに
「ヒバム」登場\(@^o^)/
3人でマッタリヒバムを見てたら、同じくトリオで狩りしてた人達と遭遇
6人でヒバム観察が始まり・・・。
screenloki302 (2)
ならねぇよwwwwwwwwwwww(でもやって見た

あ、ちなみにここの位置(私達の位置とヒバムの位置)を覚えててくださいね!!


なぜか全員で「応急手当」・・・。
screenloki301 (2)
最初に始めたのはまべにさんです(●´^`●)


まぁ、倒す倒さないで悩んだ結果・・・。
私達のPTは突っ込むコトに(*´∀`){と言うか私が突っ込みたかったwww
screenloki312 (2)
ヒバムの前にネクロマンサーにやられた日華・・・
ヒバムでは大丈夫なのでしょうか?!?!?!


ってコトで一回しめまーすwwww
また次の記事へwww



まべにサンより記事のタイトルを考えてもらいました+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
screenloki324 (2)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/34-4cce5b31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


