スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現実は戦場

2013年04月03日 19:39

おっす( ̄Д ̄)ノ今日も平日休みの日華ダヨー!!
昨日は久しぶりに夜勤明けでずうううううううううううううっと寝てたよwww

13時頃~18時、すぐに二度寝~今日2時トイレ休憩して三度寝~6時ご飯食べてゴロゴロしてたら寝てて11時前位におきたぉ?

大体で考えると21時間wwwwwwww?キモォw
疲れてるんかな?


4月になりましたね!
日華も就職して4年目になります(*゚Д゚*){おめー
何かに特化した様子もなくただ日が過ぎるだけな気もするけど
それでも、4年がんばりました♪
5年目にはここにはいないことを祈ります(ぇw

うちの病棟には新人さんが4人来るみたいです・・・
一人立ちして落ち着くまでまた忙しくなるぞー;;


1月3月とちょこちょこ予定が立っていましたが、
4月からもまた、予定がぽんぽんあります!!

めもめも!
4月・・・友達と旅行!
5月・・・ころみ来鹿
6月・・・ケツメイシ福岡ライブ
7月・・・結婚式(友達のwww)
8月・・・ころみ来鹿

お金もつかなwww
普段緊張の中仕事してるからストレス半端ないので現実逃避してもいいよね!!
・・・・・・・・・と言い訳してみる!!

あれ?ころみ2回連続で来るの?!っておもったでしょ!
8月は東京行こうかと思ってたんだけど、
せっかくのお誕生日は美味しいものを・・・ってころみが言ったので
鹿児島になりそう!まぁ、何するかも未定だから先わかんないけどwwwもしかしたら県外かもね!
また時期が来たらころみが日記書くと思うし!乞うご期待!


そういえば今日は@ムの誕生日です!!
ムカつく兄貴ですが、一応おめでとぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)
と、この場を使って伝えるぉ。

明日は、パパママの結婚記念日♪
特に何かをするわけでもないけど、あさってにママンに逢うからケーキでも渡そうかなw?




しまりないけど、こんな感じで〆たいと思いますwww



ケツメイシの「現実は戦場」だよ♪
6月のライブに向けて友達にライブDVD借りたんだけど、下ネタ多すぎて笑ったwww

~僕らは、戦っているんだ バカでも 弱くても~
日華はRYOJIの声が好きです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/341-72cb54c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


