千の夜をこえて

2013年05月21日 12:52

ちょと日付空いた!!でもまだセーフっ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今日から3連休です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜特に何も予定なくてウキウキしてます♪
とあえず洗濯物干そうと思ったら外は曇りでした(*゚Å゚;*)ぁーぉ;
でも雨降ってないから干したけどね!!


一個前のモモクロ記事で、まいこ様とめいたんもモモクロ記事かいてましたwww
うちなんか初心者全開なのに、申し訳ないなーと思いつつ楽しんでましたw
二人共同じタイトルわらたwww



遅くなったけど、先月愛媛に旅行してきたので日記でも書きます♪(ころみも書いてます!)
近いうちに鹿児島レポも・・・コロミが先に書いてるけどっ!!


事の発端は、1月か2月位?に友人(バイキンマン)とご飯を食べてた時に
「今年もどこか行きたいねー!」って話してたときのこと。(去年はTDLでした)
なんだかんだで愛媛に行ってみようぜー(*゚Д゚*)ってなって(ここ重要だけど忘れたww)

愛媛はバイカンさんがいるので、前の東京オフで私だけ会ってなかったので勇気を出して会うことに・・・!
と思ったら、ころみまでついてくることになりましたwww

4月12日、ついに来ちゃいました愛媛!!!
20130414_112205_20130521113043.jpg
個人情報の為、顔は隠してあります☆彡


初日は動物園に行って、お昼は「クワ焼き」ってのを食べました(*゚Д゚*)
IMG_20130412_120357.jpg
クワ焼きって、ちっちゃいクワで焼いてる?からクワ焼きらしいよ!!(たぶんw
動物園もめちゃめちゃ楽しかった!癒された~【*´゚з゚`*】(興奮しすぎて写真ない・・・

ごはんのあとは運動!!
20130412_135040_20130521113047.jpg
ってことで、ラウンドワンでボーリング●~*⌒\(・▽・\){ゴロゴロー!!
わかってはいたけど、私は完敗でした・・・。優勝は・・・忘れたwww3人とも強すぎた;

帰りにピザを買って、うまうましつつ罰ゲームトランプとかUNOしてたww
久しぶりにUNOしたら超はまったo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
バツゲームトランプは、なんか分からんけどうちとバイキンマンがよく負けてました。。。
ころみ・ばいかんさんを恥ずかしめるつもりだったのに、バチがあたったみたい;;

4月13日。
予定ではいちご狩りだったんだけど、お休みでした><
そんなわけで、ころみの「ゲーセン行っちゃうぅぅぅ~??」の掛け声でゲーセン巡り。
エアホッケー楽しかった!!あまりいっぱいは取れなかったけど、楽しんだよぉ!
お昼のあとは、夜の焼肉の為に急きょバドミントンをすることに。。。

その前に、タオル館ってとこに行って、タオル見物!!

近くの公園を探して、ちょこっとアスレチックで遊んで勝負!!!
20130413_163300_20130521121258.jpg
いい年した大人がめちゃめちゃ楽しそうである・・・

最初はころみ私VSばいかんさんバイキンマン
私は靴が靴だったので、ひたすらころみを走らせ、応援に励んでましたファ━(`・ω・´)━イトォ!
20130413_180142_20130521121301.jpg
これはバドミントンではなく、シーソーの写真である。躍動感ぱないwww
1時間位バドミントンして、ようやくお肉★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
動いたあとのお肉はうまぁぁぁぁぁ(*/ω\*)

帰ったら初日の続きのお菓子の家作って、
20130414_004003_20130521121307.jpg
ドロドロである・・・。

100均の発掘して
20130413_201656_20130521121303.jpg
性格が出る彫り方がたのしかったwww
20130413_203038_20130521121305.jpg
左から、バファロー(バイキンマン)シマウマ(ばいかんさん)ライオン(ころみ)ガゼル(にっか)

あとはUNOして就寝wwww


4月14日、最終日。
のんびり起きて、お菓子の家のダースだけころみと食べて、残りはバイカンさんに託しました;
飛行機が12時だったのでドライブスルーで朝マックしつつ空港へヽ(*´∀`*)ノ ☆

お土産とか買って、時間まで空港でフラフラして解散でした(*゚Д゚*)


初めてばいかんさんとあったんだけど、思ったより緊張しなかった!!たぶん!!
少しずつだけど人見知り改善されてるのかな??
予定してたことだけど、色々とお世話にもなりました♪
今度は鹿児島にも是非来て欲しいと思います゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


最後に・・・
20130413_080104_20130521123737.jpg
ばいかんさんと、やらしいマクラ(せな)で終わりにしたいと思いますッ!|∀゚)ノ゛⌒ο



Aqua timez の「千の夜をこえて」だよぉ♪
作業用BGMで偶然遭遇したらちょっとはまったよw><wナツイ!!

~傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/342-b3c20a9b
    この記事へのトラックバック


    最新記事