
--年--月--日 --:--


行くぜっ!怪盗少女

2013年05月18日 14:18

明日と明後日仕事頑張ったら3連休だよぉぉぉ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
新卒さんがいることを考えたらメチャメチャ心折れるけど。。。
取りあえず2日乗り切るぞっ!


久しぶりに夜中までROしてたら莉乃に遭遇したぉ;
screenFrigg [Lok+Sur] 1286
screenFrigg [Lok+Sur] 1287
まいこ先輩、ハードル高いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、ちょこっと理解したので、簡単に下(追記)にまとめます!!


さてはてRO。
最近はGメンと会うことも少ないので、
screenFrigg [Lok+Sur] 1279
コロミとダンゴムシで戯れてます●~*⌒\(・▽・\)パス!!
ってのは冗談でぇぇ!!
ころみ(アドラAB)と日華(純支援)ペアで1Fクリアできるので、なるべく毎日行くようにしてます!
1Fのボス倒すと時々c帳でるんだよ!!ニヤニヤ( ̄∀ ̄)だじぇー

装備ちゃんとしないと+クロークちゃんとしてないといけないけど、日々頑張ってま~す!

あとは、最近アプデート来たエクラージュ☆彡
の前に、異世界クエの報酬うまぁぁぁぁぁぁ!
screenFrigg [Lok+Sur] 1280
Lv139なっちゃったよ;
エクラージュのクエはあまり進めてないけど、取りあえずこれだけはっ><!
screenFrigg [Lok+Sur] 1281
衣装頬紅!!!!!!!
ついにキタァァァァァァァ┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨って感じ!
お金結構かかるらしいけど、頑張って全キャラ衣装頬紅付けれるようにせんと!!

あと、日華の大好きどんぐりも進化してた(*/ω\*)
screenFrigg [Lok+Sur] 1282
ついにどんぐりが活躍する時がっ!?

昨日は、やっちょさんもちょっとクエストを進めてました
screenFrigg [Lok+Sur] 1285
ギャァァァァァΣ(*゚д゚*)!!!ドッペルゲンガァァァァッァ><

あと、最近はジュザさん、くまさんGにジュデABがお世話になってます(∀`*ゞ)エヘヘ
screenFrigg [Lok+Sur] 1278
昨日も夜中までレンジャーに構ってくれて感謝でしたwww♪



そんなRO日常でした☆彡


追記にて
日華が知る「ももいろクローバーZ」
ももいろクローバーの意味は、「ピュアな女の子が幸せを運びたい」って意味らしいぉ【*´゚з゚`*】
メンバーが1人脱退してからは“ももいろクローバーZ”にユニット名を変更。
なんで「Z」なのかは、色々理由付けはされてるけど、これだ!という一つの理由は無いようですね。

現在のメンバーは5人。ファンは「モノノフ」と呼ばれているそうです(*・ω・*)
メジャーデビュー曲は「行くぜっ!怪盗少女」で、結構ノリのいい曲が多い。
アイドルだけど、激しいダンスなどのライブパフォーマンスが特徴で、私の忘年会でも
去年はいろんな部署がももクロを踊ってましたwww


めちゃめちゃ簡単だけど、こんな感じでいいかな><?
もっと知りたい人はまいこ様に聞けばなんでも教えてくれるよ!!


ちなみに日華のももクロおすすめ曲は。。。
「行くぜっ!怪盗少女」かな??
忘年会での思い出もあるし(踊ってないけど!)、デビュー曲って印象残るしね!


コメント

  1. めい | URL | -

    Re:行くぜっ!怪盗少女

    ちゃいまっくすいっちゃいまっくすぅ~(*´ω`*)

  2. 日華 | URL | -

    Re:行くぜっ!怪盗少女

    めいたんも踊っChaiなよ(*/ω\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/344-82eadabe
この記事へのトラックバック


最新記事


