新しい土地は。

2013年05月22日 17:52

おすー(*゚Д゚*)ノ
今日もお休みマッタリでした~幸せ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

twitterで、ミスチルの新曲MV(ショートver)見れるって知ってずっとリピートwww
カッコよすぎる・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

ミスチル【REM】

映画『リアル~完全なる首長竜の日~』も
もちろん気になる><!できたら見に行きたいっ(*/ω\*)


昨日から始まったブレイザブリク!!
めいたんがINするって言ってたので、便乗してみた!!
screenBreidablik003.jpg
しかし重たすぎてログインゲーム・・・
神の声も虚しく感じるよ><;
screenBreidablik004.jpg
暫くしたら、場所選択できるようになってたwwwありがとう、ガンホー><

ポリンの経験値が低すぎるのか、PT組んでても共闘入んない・・・
screenBreidablik006.jpg
最初はコツコツと・・・でした;

なんとかアコに転職して、取りあえずゲフェンに行こうっ!!ってことになった!
screenBreidablik010.jpg
死んだらプロ復帰地点からやり直しオーン。・゚・(ノД`;)・゚・。
screenBreidablik009.jpg
群れのGは強いぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ロッカーに混じったボーカルに殺されて泣きそうだった・・・
screenBreidablik012.jpg

大体1~2時間位?遊んでました(*゚Д゚*)
screenBreidablik015.jpg
ゴールは黄砂のたまり場でっ☆彡

ちなみに、名前はロキ鯖のときのfirstキャラで!!
いろいろ悩んだけど、やっぱり最初はこの名前じゃないとね!


やってみた感じとしては、新鮮だったけど・・・
まぁ・・・本鯖が落ち着くわ~wwww

次するかはちょっと未定だけどwww


めいたんのブログに私が二人wwwww
めいたんわらた
見つけた時に、のんたん・・・にかぞー・・・あれっ?!ってなったwwww
めいたんブログを今すぐチェックヾ(゚ェ゚ゞ)☆彡


コメント

  1. めい | URL | -

    のんたん、記念にそのままにしておくよ!(^o^)

  2. 日華 | URL | -

    Re:新しい土地は。

    めいたん:ありがとうwwww(´∀`*)ウフフv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/345-afd591c0
この記事へのトラックバック


最新記事