
--年--月--日 --:--


雨音子

2013年06月03日 20:02

こんにちは(*゚Д゚*)お元気ですか?日華です!
もちろん、私は忙しい毎日です・・・。
時々「このまま朝目が覚めなければ・・・仕事行かなくて済むかも」
とか思ってるけど、「この汚い部屋の中で発見されるのやだなwwwww」って人間らしく生きてます。

ハードな日勤も昨日で終わりました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
今日休んで、明日からは夜勤地獄に入ります><;


そんな今日は、隣人とランチ、雑貨屋さん、スィーツと女子らしい事してきましたヽ(*´∀`*)ノ ☆

取りあえず、のんびりした日には新しいご飯屋さん探すのが楽しいので、新しいところ♪
夜はおしゃれな居酒屋さんぽいんだけど、昼は1000円でデザート付きのランチ(∀`*ゞ)エヘヘ
まじで肉うめぇええええええ!!!だったΣ(*゚д゚*)!!!
IMG_20130603_125714.jpg
デザートはプレートに(*゚Д゚*)アイス・水ようかん・果物・チョコムース!!!
IMG_20130603_133350.jpg
いっぱいで幸せぇ~v

久しぶりに雑貨屋さん巡りして、アンクレットげっと><!!
足太いからつけられるか心配だったけど・・・つけられたぁぁぁぁヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
あとは、職場の後輩に新しいストラップ作成の依頼あったので、リボンとかフリルっぽいのを購入!!
久しぶりに雑貨屋さんいくと「つくるぞー!!」ってやる気になるけど、すぐやる気なくす。。。


帰りにはケーキセットぉぉ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
IMG_20130603_155228.jpg
女子トークは楽しいよねっ!!お茶おかわりしたいくらい(*゚Å゚;*)

最近は、仕事とROばっかで外に出てなかったから
なんだか外出るのがこわかったわwwww
夜勤明けなのにご飯誘ってくれた隣人に感謝だよぉぉヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
そんな私の今日でした!!!


車の中で見た景色がすごく変な感じだったのでとってみたんだけど伝わらない悲しさ。。。
IMG_20130603_154748.jpg
というか、信号待ちでだったので、めちゃくちゃ慌ててとったwww
取りあえず、雲がね!!なんかすごかったの!!!。・゚・(ノД`;)・゚・。


RADWIMPSの雨音子だよん(・∀・){読み方は「あまおとこ」
梅雨ってことで、雨っぽい曲だよ!

~すぐに雨はあがるから~
英語は全くわかんないけど、和訳あるからスキー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/346-ee18dd3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


