くらげちゃうわー!

2013年06月05日 13:53

こんにちは(*゚Д゚*)ノ
夜勤入りの日はお昼ご飯の時間をずらして食べるんですけど
そろそろ限界(*´Д`*){はらへったー!

今日の昼は麻婆春雨だぉ♪


昨日のメンテで「コスたまJuneBride」きましたね!!
限定のやつ超かわいい゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
あまりにも欲しすぎて、課金しちゃいました;
screenFrigg [Lok+Sur] 1323
コロミの顔がかぴばらさんwwwwwww
取りあえず欲しいの出てよかった><!
あと「幸福と平和の証」「ホワイトリリー」が欲しいけど・・・
貯金でかうかなぁぁぁ・・;

既婚キャラは衣装ベールとかもらえるらしく、取りに行ってみた!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1319
にゃんにゃんもころみもひどい(*゚Å゚;*)
screenFrigg [Lok+Sur] 1320
まぁ、うちもそう思ってるけど・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 1321
そんなわけで、昨日も元気にGH!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1324
エピクレシス大事ねヽ(*´∀`)ノ*
2Fのボス戦でメテオ降ってくるポイント見つけて勉強になりました((((;゚Д゚))){メテオヤメテオ

ころみ先生が苦労して材料集めて変更した髪型がこちら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 1325
なぜモンジャラにしたしぃいいいいいいいいい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
まぁ、ころみが気に入ってるならね・・・
でも、あまり視界に入れたくないので、常時コレ↓かぶってて欲しい;
screenFrigg [Lok+Sur] 1327
二人そろうとこわいな(;゚Д゚)!

ついにコロミがオーラに!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 1314
オーラじゃないのうちとバイカンさんだけになった・・・
っていってもバイカンさんはそろそろオーラらしいけどな!!!
オーラなりたくないけど、うらやますぃぃぃぃ><;

そんなバイカンさんはソロのしすぎで中二病をこじらせたらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
screenFrigg [Lok+Sur] 1316


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/347-8775e909
    この記事へのトラックバック


    最新記事