
--年--月--日 --:--


羊毛フェルトで

2013年06月14日 17:22

こんにちは(*゚Д゚*)!日華です!!
今日は、手芸屋さんがサマーセールをしていると聞きつけ、材料とか副材を買ってきました♪

平日のお昼真っ只中なのに、若い人~おばさまやおじさままで
案外多くの人がいてびっくり・・・。

みんな暇なんですね(*´∀`*){ぷぷぷ
まぁ、人のこと言えないけどぉwww


今回・・・というか、ころみが「俺もやりたい!!」とか言ったので、ころみ来た時に一緒に作ってみました。

鳥類!!
ひよこ1
左がころみ作。
右が日華作。


日華は、過去に2回ほどやってみたけど
「自分には無理だなこれ!!」と思って封印していました。
なので、羊毛フェルトする人はメチャメチャ尊敬する(`・ω・´)

材料は、
羊毛と、ニードル(針)、マット(針刺すときに便利ー)
ひよこ2
うちは副材持ってたけど、コロミの分がなかったので100均で購入!100均最強(*´∀`*)
羊毛も100均!安いね!
ちゃんと顔っぽく見せるために、目もつけてみたwww(別売りw)

大きさとか、形を整えるのが難しくて1時間位かかったけど、やりがいはあったかも。。。
日華は飽きっぽい子なので、ころみというライバルがいたからなんとか出来たと思う><


そんな訳で。
次羊毛に触れる日が来るのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・乞うご期待☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/348-753ea5ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


