ヒバムと愉快な仲間たち

2009年09月23日 12:40

~つづき~


前回の振り返り
トリオでナナシ2Fに来た「日華・しらにゅい・まべに」の三人はヒバムを発見!!
倒せるわけがないので観察してたら、3人組に出会う。
私達3人はヒバムに突っ込むこととなったがこの先どうなる?!

的な展開っすね(σ゚д´●)

ちなみに、私達の突っ込んだ位置
screenloki314 (2)





少しずつ雑魚を倒しながら、どんどんヒバムに近づいていく・・・。
IWを張ったりSGしたりと・・・セルが壊れるくらいwww




だけど・・・
screenloki315 (2)
ヒバムって足早いんですね^^
すごい勢いで走ってきましたよ?
ヒバムに遭遇したことは逢ったケド、
知らずに突っ込んでたからヒバムの足の速さなんて知らなかったぉ??
てかこっちが泣きたいよ・・・;_;


結果。
日華1回?デスペナ
しらにゅいさん2回?デスペナ
まべにサン1回?デスペナ(まべにサンの死んだssとれんかった><)

負けました(*´∀`)
でも、全員壊滅ではなかったのでよかった・・・ww


でも、ヒバムがテンキー6のトコロにいたので帰れない・・・(´ロ`)


まべにサンはヒバムを離そうと苦戦中・・・
screenloki313 (2)
勝ってませんカラwwwwwww


みんな集まってヒバムがいた場所へ行くとぉ・・・・
まべにサンよりお知らせ
screenloki327 (2)
伏せがおおいwwww(色分けしてみた


というわけで、ヒバムは玄関でお出迎え状態になったみたいデスwww
ナナシに来た人ビックリだろうねぇー"「( ・ω・;) ポリポリ
screenloki328 (2)
一人の難民と遭遇しました・・・。


さぁ、犯人ゎ・・・・
screenloki329.jpg
焦りすぎて「じー」が「ぞ^」ってなった日華・・・。
犯人はしらにゅいサン
いや・・・ま・・・・・・・・・・・・(”


しばらくすると、最初私達がいた所にヒバム再登場
screenloki321 (2)
まさにロミジュリ的展開ですねwww


せっかく6人仲良くなった(?)ので、皆で3Fに行くことに!!!
でも、石とかなかったので一旦帰還ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





というところで2部目終わりwww
ちょっと休憩(RO)してからナナシ3F編をかきます></{ぢゅわ!!

screenloki332 (2)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/35-c042077d
    この記事へのトラックバック


    最新記事