スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋の終わりは意外と静かに

2013年07月12日 16:50

こんにちはε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ
タイトルが失礼しました!失恋はしてません!にっかです(つω`*)テヘ

月末ってなんでこんなにバタバタするんでしょうか??
忙しすぎてブログのことなんてわすてれたよぉ~wwwww(つω`*)テヘ

ごめんなさい(*´>д<) サボってました!!
適当に最近の出来事を独り言のように話すのであしからず(●>ω<)ノ゙


そんなわけで、新しいPC買いました♪
ボーナス前&給料前に急遽買ったのでお財布に貯金にピンチだったけど・・・
快適にROするためだもんね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

どうしても仕事で使うこともあるから、ノートPCじゃないといけなくて><;
ジュデABのGマスタにいろいろと注文付けて見積もってもらいましたヾ(o゚x゚o)ノ
本当に感謝です!

おかげで快適なROライフです!
普段移動のロード時間が6秒とかだったけど、今はパパって!!!
マジで感動だよルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

そんなわけで、ssがあまりないので、溜め込むまでRO日記は保留ってことでwww


6月30日はケツメイシのライブに行ってきました(*゚∀゚*)!
夏になるとケツメイシをすっごく聞きたくなるんだけど、ライブにいくのは初めて(*´ェ`*)
誘ってくれた隣人に感謝だよぉー!!

ライブは歌あり(もちろんw?)ドラマあり笑いありシモネタあり・・・
とにかくめちゃめちゃ楽しかった♪
特に、ドラマの途中途中でバラード系の生歌はさんでくるところに感動!!!
役者さんもすごいなーって思ったけど、演出考える人もすごいな~(`・ω・´)

そんなわけで、しばらくはケツメイシ脳になってますヾ(●´∀`●)
リョウジさんかっこいいよ!リョウジさん!


ライブ終わったら、地獄の3日勤で本当泣きそうだったwww
最近新人さんが独り立ちしたばかりで、フォローが必要なわけで。。。
自分の受け持ちが重症だと新人の相手までできないけどそんなわけにもいかないし。゚゚(´□`。)°゚。

イライラを極力見せないようにしてるけど、家に帰ってくるとグッタリ・・・
人を見る仕事って本当印象大事で、ちょっとした仕草でも「あの看護師・・・」ってなるから
笑顔大事だよ!もうちょっと穏やかな性格になりたい・・・。


3日勤終わった翌日には専門のときの同期が結婚ということで、結婚式に参加(*´ェ`*)
結婚式って挙げるほうも大変だけど、参加する方もキレイキレイしないとだから大変だよね・・・

うちは化粧気もないし、髪の毛もできないので美容室で予約!
髪短いのに、プチアップにしてくれて(*゚∀゚*){ありがとー! って感じでした!

結婚式は両親とかもいなくて、プチパーティーな感じでした♪
同期といっぱい会えてすっごく楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
いろんな人に「なんでそんなに激太りしてんの?!」とかいわれまくった・・・
まぁ、就職してから10キロ以上太ったしねwwwゴメン・・・

みんな職場変更とかしてるみたいだから、うちもこのビッグウェーブに><!

余興で、江南スタイルを踊ることになってたけど
踊れなかったwwwwww練習なしじゃっむりだよwwww3日前くらいに連絡きたしwww

忘年会とかこれ踊りそうだな・・・って心の隅で考えてました(´・(ェ)・`){やだな・・・

2次会まで行って、よく遊ぶ2人とカラオケにも行ってきました!
超久しぶりで最近の曲なんてわかんないけど、楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ
しかも最初の受付適当にしすぎて、3時間のつもりが夜中の3時までだったぽくて
3時間以上経ったあとに「あれ?時間やばくない?まぁ、でも連絡こないし~」って感じでずるずる・・・。
まぁ、さすがに6時間くらい歌ったところでネタもなくなり帰りましたけど!

人前で歌うって本当はずかしいンだけど、2人はもう慣れっこです!!
いつかはケツメイシのRYOさんと大蔵さんのパートが歌えるようになりたい!!!


ケツメイシライブから帰ってきてから、バンプのベストアルバムが出るってことで、
ベストアルバム購入!!

か~ら~の~

ライブ先行予約ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
一緒に行くのは、長年ファンの地元の友達!!!

そして昨日、無事ライブチケット先行ゲットー!!!!
友達も取れちゃったらしく、後々知り合いに売る予定(`・ω・´)
9月がめちゃめちゃ楽しみでございます♪
バンプも初めて行くライブだから、かなり楽しみ!!!!!!!!
いまからニヤニヤがとまらないぜ.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨日久しぶりに全体スカイプでめいたんとお話をしたのだけど、
11月くらいに東京に行くことにしました(*゚∀゚*)!
なんじゃタウンが新しくなるそうで、なんじゃオフになるのかな??

カラオケの話も出たので、緊張しないように練習しなきゃ!!
一緒にももクロの怪盗少女うたうのだ+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+

楽しみがいっぱいでお金心配にだwwwwww


(`・ω・´){いっぱい書いたぞー!
大体1ヶ月分くらいじゃないかなwww

バイカンさんのブログ更新まだかなー(*゚∀゚*)!{はよう!


ケツメイシの「恋の終わりは意外と静かに」

ライブでは歌ってなかったはず・・・?
失恋曲上等だーーーー!むしろ大好き!!



~君はもういない 二度と戻れない 恋の終わりは意外と静かに~


コメント

  1. 亜璃諏 | URL | rPVYvzXc

    Re:恋の終わりは意外と静かに

    新しいPCイイナ~。うちは1年くらいPC無い生活してる(;-;)
    結構どうでも良くなってきたけど今年は新しいの買おうかなと
    思ってたから買ったらまたどっかいきませう・。・b

  2. 日華 | URL | -

    Re:恋の終わりは意外と静かに

    亜璃諏さん!!超久しぶりです(*゚∀゚*)!お元気ですか?!
    PCない生活とか無理なお年頃になっちゃいましたょ(*´>д<)
    PC買ったらまたどこか行きましょう!IDとかちゃんと覚えててくださいねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/350-dfcf5912
この記事へのトラックバック


最新記事


