
--年--月--日 --:--


はっぴー.+:。(´ω`*)゚.+:。ばーすでー

2013年07月18日 17:39

こんにちは!休みの日は日が過ぎるの早すぎる・・・
ただいま今月の会議資料の提出をどうしようかと、来月の勤務希望を悩んでます・・・。
ころみが1週間もくるとか・・・ばかやろう!!

メツブシ攻撃!三(σ・ω・)σ☆Д+;ノ)ノキャー



めいたんが17歳のお誕生日でした!!
screenFrigg [Lok+Sur] 050
おめでとぉぉぉぉヾ(o´∀`o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 060
c帳いっぱいパカパカしてた!!超ブルジョワ!!これだけん廃人ゎ(*´>д<)!!

イベントの看護帽衣装にしてきた!
screenFrigg [Lok+Sur] 054
そのときにコロミが気づいたんだけど。。。
クロモの被ってる竜の目が角度で違うΣΣ(゚д゚lll)!
screenFrigg [Lok+Sur] 059
全部で4種類かな??
screenFrigg [Lok+Sur] 057
↓これが一番すきw
screenFrigg [Lok+Sur] 056
わかりずらい事しやがって!!がんほーめ!でもこういう発見は楽しい♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+

夏☆ミ先取り♪
screenFrigg [Lok+Sur] 035
めいたんのssいっぱいだぜ(*´ェ`*){ふふふv


改めて。
めいたん、お誕生日おめでとう!!
ROでもリアルのほうでも仲良くしてくれてとても感謝していますヾ(o´∀`o)ノ
11月に会えるのをとても楽しみにしています♪とてつもなく緊張してるけどねwww
来年まで、レアがたくさん出るように祈っています(`・ω・´)


以上!
かっこよさげなss
screenFrigg [Lok+Sur] 053



コメント

  1. めい | URL | -

    のんたんありがとー♪( ´θ`)ノ
    楽しみだねーー!のんたんの誕生日にも開けよ〜!

  2. 日華 | URL | -

    Re:はっぴー.+:。(´ω`*)゚.+:。ばーすでー

    めいたぁぁんヾ(o´∀`o)ノ
    うちの誕生日もか!!がんばってレアだしちゃうぉ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/351-8152d218
この記事へのトラックバック


最新記事


