
--年--月--日 --:--


ふじこ、LP

2013年07月21日 17:20

昨日・おとといはなんかバタバタしてまともにROできませんでした(´・(ェ)・`)
今日・明日は休みだからクーラーガンガンに使ってま~ったりしたいと思います!

最近は仕事忙しすぎて休憩中はいつも「私、異動したいよ・・・」とか「今年度までだな・・・」
っていう仕事やめたい空気が多すぎてモチベーション低いょ・・・。
忙しいことはいいことだけど、患者さん一人ひとりを看護してるっていうより
業務におわれすぎててなんだかやりがいがなくなってるのが原因だよなぁ。

うちもいつやめようかまだ曖昧で・・・あかんね!!

まぁ、そんな愚痴だよ!


キーボードの「Q」と「A」に指を当てて、そのまま右にずざーってすると
screenFrigg [Lok+Sur] 037
バイゾウ先生のように文の途中が「ふじこ」なるらしいです・・・。

Let's Tryヾ(o´∀`o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 038
ひゅじこの罠・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 039
ひゅじこは失敗だよ!

赤エモになりそうなとこでやめといたwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 040
周りに迷惑にならないところでやりましょう(*゚∀゚*)!

このあと、バイゾウ先生に不幸がおきてこの日はバイゾウ先生だけROできなくなりましたwww
狩りはれもずーところみ!{ばいぞう先生はスカイプのみ参加www
screenFrigg [Lok+Sur] 043
PTはぎりぎり「ふじ」・・・。
「こ」まで入らねぇぇぇぇぇ(* ´>艸<)

久しぶりに教授したのだけど、れもずーに「ふじこ、SP」っていわれてましたΣΣ(゚д゚lll)!
screenFrigg [Lok+Sur] 044
よくみると、ちゃんとできると「ふじこlp」なんだよね・・・ランドプロテクターかて!
最後の最後で「ふjこ」・・・。

くやしくてTake2
screenFrigg [Lok+Sur] 045
上手にいえました(つω`*)テヘ





明日も覚えてたらブログ書く予定です!!
またねー.+:。(´ω`*)゚.+:。


くぁwせdrfgyふじこlp;@:「」





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/352-169fa1d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


