
--年--月--日 --:--


にんじゃしかいない

2013年08月02日 18:10

夕方の4時を過ぎると「もう今日がおわったなー・・・」って感じます(´・(ェ)・`)
休日の時間は早い!!!もっといろいろしたいのに><!

あと、最近疲れてるのか夏ばてなのか超眠い。゚゚(´□`。)°゚。
「翌日仕事だなぁ」って思うとなおさらしんどい・・・年なのかな???

皆様も暑さには気をつけましょうε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ


超前だけど、忍者体験サーバーに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
screen影狼・朧体験000
ログインした瞬間にオーラ→即効で朧に・・・("゚A゚){ゆとりだ・・・

使えるスキルが限られてるのがちょっとなーって感じ。゚゚(´□`。)°゚。
screen影狼・朧体験001

装備も貸してもらえるし、アイテムも一部使い放題www
screen影狼・朧体験007
この日は適当に狩して「もうこないかなー?」って感じだった。

数日後。。。
screen影狼・朧体験009
忍者再びwwww

パーティー専用のタイムアタックがあるとのことで、バイカンさんとるくさんに協力してもらって行った見たー!
screen影狼・朧体験013

ちなみに、このタイムアタックと後日メンテ後にあるアトラクションクリアすると
カブキ忍者の卵が抽選でもらえるらしいぉ!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

そんなわけで・・・2垢目もやってみた!
screen影狼・朧体験017
幻のるくさん(女)ΣΣ(゚д゚lll)!

使い放題の消耗品を押し続けるとこんな感じになります・・・
screen影狼・朧体験024
周りは超迷惑です・・・マジで!!!

それでも楽しくてやっちゃう・・・
screen影狼・朧体験027
アスペルシオは男の子しかできないらしいよ(´・(ェ)・`){ずるーい

速度ぉぉぉぉぉ!
screen影狼・朧体験029
体モザイクwww

近くにいた人も一緒に遊んでましたwww
screen影狼・朧体験032
みんななかーま.+:。(´ω`*)゚.+:。

まぁ、景品がなかったら一回目で終わってたと思うけどwwww
実装されてもあまりやらない予感がする(*´>д<)
でも、髪型のアホ毛はやりたいなーヾ(o´∀`o)ノ



そんな忍者日記でした。
ばいばぁいヾ(●´∀`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/353-c5f3bb33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


