Tell Your World

2013年08月10日 21:39

珍しく夜にこんばんわヾ(o´∀`o)ノ
明日朝早くにころみが来ちゃうんで、とりあえずちょっとだけブログ書くのだー!



といっても、昨日は25歳のお誕生日を迎えました!っていうアピール!!
でもさでもさ、24歳までは歳を重ねるのが楽しかったけど、なんだろう。。。
25歳です!って自信もっていえないっていうかwwww
もうそんな歳なんだなぁ・・・ってなんか後悔しがちだったり(*´>д<)


何か成長したかといえば、体重がもりもり増え続けてるよ~www
プレゼントで、同期にアルバムをもらったんだけど、面白いくらい成長してるのggggg
「これはイヤガラセなのか・・・」って思っちゃったよΣΣ(゚д゚lll)!
まぁ、すっごいうれしかったのは本当だよ♪”


ラインやらメールやら電話やら…いろんな方に「おめでとう」を言ってもらって><!
私は幸せものですσ(・ω・*)
いままで出会えたすべての人に感謝です.+:。(´ω`*)゚.+:。


そんなわけで、お楽しみのROでのC帖開封は、また後日報告しまう!!!


ほな、これから大掃除だけん…またね(`・ω・´)ノ



livetune feat. 初音ミク の『Tell Your World』だぉ!
ボカロあまり好きくないけど、この曲はなんだかスキーなんだ♪”
PVもカラフルでかわいいのだヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに、ミスチルとかバンプとかと同じTOY's FACTORYなんだZE!





コメント

  1. めい | URL | -

    にかさまおめでとう!!
    まだインしてなくて、c帳献上できてないけど、必ず渡しにいくから!!まっててね〜└(^o^)┐三

  2. 日華 | URL | -

    Re:Tell Your World

    めいたんありがとうヾ(o゚x゚o)ノ
    c帖だってぇー!?金持ち><!でも欲深いので待ってます♪”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/354-341f412b
この記事へのトラックバック


最新記事