お誕生日のカード帖

2013年08月27日 15:33

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
平日にお店行くと若い子とか家族ずれをよく見かけます。
「夏休みなのか。」と思ってたけど、もうすぐ休みも終わりますね(´・(ェ)・`)
社会人にはまったく関係ないので、早くみんなの休み終ってしまえばいいのに!!!!!

と、腹黒く考えてる今日この頃の私でしたヾ(o゚x゚o)ノ
そいえば、ころみがこっちに来ていた時の日記は、ころみのブログ参照で(*゚∀゚*)!



この日ののPT名は「レアが出るかもしれない」と言う、うちのGだけの都市伝説的な「○○歳のお誕生日」PT
screenFrigg [Lok+Sur] 097
楽しみです!!

ころみに6個、バイカンサンに3個、自分2個とイパーイΣΣ(゚д゚lll)!
screenFrigg [Lok+Sur] 101
いままでこんな数のカード帖持ったことないよぅ・・・。゚゚(´□`。)°゚。
ありがとう・・・本当にありがとうううううう><!


カード帖の結果は・・・
・マルデューク
・ワームテール
・アンドレ
・マスキプラー
・ヴァイオリー
・ヒルウィンド
・ロッダフロッグ
・ヨーヨー
・スケルトン
・ベアドール
・ホーネット

でしたwwww
いい値段しそうなのがチラホラ.+:。(´ω`*)゚.+:。

にゃんにゃんもc帖くれました(●>ω<)ノ゙ありがとう!
screenFrigg [Lok+Sur] 107
どきどきの結果・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 108
いくら位するかさっぱりやで(*゚∀゚*)!


あとは、知力のブーツが使えるというので、カンカン!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 106
10個叩いて、できたのは・・・たった一個(*´>д<)
でもでも、とりあえずはできたのでOKだよね(`・ω・´)

あとは、オーラ組のおかげでギルドスキルあまってたので、Gvでないのに「緊急招集」とってみたwww
screenFrigg [Lok+Sur] 116
いつかはやってみたいな~!!!Gマスタ支援ABだけどwwwww

あとは、髪型変えてみよう!ってことで、3人でランダム髪型変更いてきたんだけど、
ころみが髪色が気に入らないってことで色変更もヾ(o゚x゚o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 118
こんな棺桶あったっけwww?

そんなわけで、( *´Å`*)ノ【チーム髪型変更】
screenFrigg [Lok+Sur] 124
お誕生日ROブログおしまい!


それでは、ヾ(o´∀`o)ノ またねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/355-7a64866c
    この記事へのトラックバック


    最新記事