まとまらないまとめ その1

2013年09月04日 14:57

こんにちは(*゚∀゚*)!
九月が始まったよ♪バンプのライブ楽しみぃぃぃぃ><!

さて、RO記事ですがさっき見つけたMVのご紹介☆ミ

RAM WIRE 『あいだじゅう』

youtubeで紹介されてて、見てみたんだけど感動PVだった!!
歌も確かによかったんだけど、話の内容がね!!

まぁ、気になる人は記事最後の追記からどうぞヾ(o´∀`o)ノ


RO記事書いてないので、まとめようかと思ったけどssが多すぎてまとまらなかったwww
2日に分けて書きます(`・ω・´)

とりあえず、
screenFrigg [Lok+Sur] 161
スタンプラリーしっかり頑張った.+:。(´ω`*)゚.+:。
最終日はメンテ日なこともあって、人イパーイ!!

限界もあるんだね!!
screenFrigg [Lok+Sur] 164
カード2枚と黒ウサギ3個げと!

サンバの衣装ももらったよ(*゚∀゚*)まゆげないポ三郎!
screenFrigg [Lok+Sur] 148
ちゃっかりツイッターのフォローお願いしてるしwwwww

サンバっぽい!
screenFrigg [Lok+Sur] 149
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

メンテ日にINしてとりあえず話してみたら、オープンチャットでガンホーの罠にかかった・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 097
恥ずかしすぎる・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

なにも知らないコロミに言わせて見た。
screenFrigg [Lok+Sur] 106
舌打ちされましたσ(・ω・*)

かなり久しぶりにポタ子としてめかぺんのGvのお手伝い♪
screenFrigg [Lok+Sur] 157
結構コールされてたけど砦はだめだったみたい><;
支援できないときもあったりして迷惑かけたけど、いい経験になりました♪
サクラメントなくて申し訳www

記事にしたかわかんないけど、忍者を朧に!
screenFrigg [Lok+Sur] 086
スゴロク面倒だけど楽しかったwww

じぃじにいわせてみた(*゚∀゚*)!
screenFrigg [Lok+Sur] 087
ど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い


そんなこんなで前半戦終了!後半へ続く!
また明日ね!!



☆続きは追記☆
最初にオススメしたMV

~長い旅の終わり 鮮やかに記憶を染めてて 笑いあえるように~
寛太さんの人生について描かれてるみたいだけど、
うち的には、ターミナルケアが描かれてるのに感動したー><!
病院でも、長期入院してる人いてなるべくいろんなイベントで病室から出れるようにしてるけど、
いつもできることじゃないし。外で写真撮れてよかったなー.+:。(´ω`*)゚.+:。

仕事大変で疲れるしめちゃめちゃ嫌だけど、
人にこうしてあげたいなって思うのは看護師なんだなーって思う今日この頃。
そしてこのMVでそこに目が行く職業病・・・(*´>д<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/356-dd24e349
    この記事へのトラックバック


    最新記事