柿の種はじめました。

2013年10月01日 12:59

10月1日になりましたね(*´ェ`*)こんにちは♪
まだ日中は暑いのに夕方になると冷えてきましたね~><
でも、うちは火山灰の影響で部屋締め切りで暑くてまだクーラーつけてますΣΣ(゚д゚lll)!

はよ衣替えしなきゃ(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


どこまでブログ書いたかわかんないけど・・・。
柿の種G始まりました。
screenFrigg [Lok+Sur] 204
ころみのつくったGです♪よろしくぅ!!


そんなわけで、とりあえず月面イベント!!
screenFrigg [Lok+Sur] 185
衣装中段付けてみたかったけどゲットできず(´・(ェ)・`)
みんな2PCで頑張ったけどGメンみんなもらえなかったという・・・
もうちょっと設定ゆるくてもよかったんじゃないかとプリプリしています!

あとはモンスター砦もちょっとだけ参加!
screenFrigg [Lok+Sur] 138
進めなくてひどかったwww


今流行の「古代遺跡」
screen古代遺跡探険隊002
さて、私は何の爆誕でしょうσ(・ω・*)









正解はレンジャーヾ(o゚x゚o)ノ
screen古代遺跡探険隊006

もちろん、ABもやりましたとも!!
screen古代遺跡探険隊010
気持ち悪い集団がwwwww

200枚?でc帖もらえるらしいですが、ごちゃごちゃしてあまり私向きじゃないイベント(*´>д<)
とりあえず、200枚まで集めて後はコロミに頑張ってもらいます(´・(ェ)・`){すまぬ

メイン鯖では、めいたんとばいぞーの忍者育成!
screenFrigg [Lok+Sur] 188
SPきついらしいので、ジプシもしくは教授だしてるのよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
screenFrigg [Lok+Sur] 213
経験地んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い!!

飽きたらホド!
screenFrigg [Lok+Sur] 206
この辺ベトベトしてるで("゚A゚)ノ⌒ξ



そんなわけで、またねーヾ(●´∀`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/359-d08255ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事