2倍がえしぃぃぃ(*゚∀゚*)!

2013年10月09日 13:21

こんにちは(●>ω<)ノ゙にっかです。
よくわかんないけど、RO2倍期間なので流行にも乗っかってみた!半沢(*´ェ`*)

昨日は仕事中常に会話は台風で持ちきりだったけど何もなく過ぎ去ってくれてよかったよヾ(o゚x゚o)ノ
雨のおかげで灰被りの車もまともになったし!!うれしいね!!

そろそろ寒くなってくるね~><季節の変わり目の風邪にご用心!


2倍期間きましたヾ(o´∀`o)ノ {ひさしぶりいいい
昨日はころみとななしペアしてたけど、なかなかにうまいっ(`・ω・´)
そして狩場に人がいる・・・・wwww

日華の2倍期間の目標は、アドラ予定のABと教授の育成かな♪
がんばるぞーう!


〔最近の振り返り〕
古代遺跡探検隊はぜーったいやらない!!と決めてたけど(`・ω・´)
screen古代遺跡探険隊036
なんだかんだでやってたwwww

きっかけは、ポイント2倍期間に偶然ABで登頂してうまかったから・・・(つω`*)テヘ
screen古代遺跡探険隊031
ひとすげーwwww
300人超えると、NPC見えなくなるらしくて時間になるとみんなパニックΣΣ(゚д゚lll)!

デコイ!
screen古代遺跡探険隊037
全職種してみたかったけど、やる気になったのが遅すぎてできなかった。゚゚(´□`。)°゚。

のんこデコイヾ(o´∀`o)ノ
screen古代遺跡探険隊039

出してたのはAB、メカ、皿、連、修羅(作っただけ)影ネギ(作っただけ)をやってました♪
倍率高すぎていけなかったのもチラホラ・・・。ほかの職もちゃんとすればよかったなwww

結果、1600ポイント位たまったのですべてカード帖( *´Å`*)ノ【8枚獲得!】
年末のc帖パカパカの為にとっておく予定ですw


新しい頭装備もらったよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 239
風船デビルチヾ(o゚x゚o)ノ
2人で装備して並ぶと、スリスリしててカワユイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

とにかくでかい!
screenFrigg [Lok+Sur] 254
はみ出てる・・・

死ぬとしぼむwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 244
(*´>д<)

サンクすると存在感なくなる・・・                アスムすると怖い・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 245   screenFrigg [Lok+Sur] 252
いろんなデビルチみれて楽しい♪


ゆりあ先輩とアトロス狩って来た!
screenFrigg [Lok+Sur] 235
10回ほど死んだけど、ころみに頑張って耐えてもらってお情けのMVPもらいましたwww


最近教授するのが楽しいお年頃!!
screenFrigg [Lok+Sur] 229
振袖かわいいよヾ(●´∀`●)
screenFrigg [Lok+Sur] 231
おとめろーど突入!!(ころみ命名)

もりもり狩って楽しくROするぞー(●>ω<)ノ゙またねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/360-8ae5fb83
    この記事へのトラックバック


    最新記事