わん つう ぽりーん!

2013年11月13日 10:20

広告出てたよ!ってコロミが教えてくれました(´・(ェ)・`)
まぁ、知ってたんだけどwwwwwヾ(●´∀`●)

1ヶ月何してたかというと、リアルでは旅行、ROではひたすらDDでした;
いや…リアルでもDDか??

まぁ、そんなわけで。
とりあえずDDのssを!たくさんキャラが育ってくれたのでまた紹介していく予定です♪
旅行の日記は・・・めいたんが2日間のまとめ書いてくれたけど、残りはコロミに託す!!!



ばいぞう先生が待ちに待った!!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 231

ディメンションダイバー(略してDD!)
screenFrigg [Lok+Sur] 304
この広報すきなんだー♪


時間との勝負だったので、狩してるssないwww
screenFrigg [Lok+Sur] 352
最後の最後であじじさんみつけた!!!!
時々ヒゲの人見かけたら「あじじさんかなー?」とは思ってたwwww

みんな頑張ってたなー!
screenFrigg [Lok+Sur] 281
見かけたので盗撮・・・


そんな私はいろいろな人に吸わせてもらいました(*゚∀゚*)!
ころみに、ばいぞう先生はいつものことwwwにゃんちゅーのssなかたw申し訳;
screenFrigg [Lok+Sur] 335
じゅー先生
screenFrigg [Lok+Sur] 333
ばばのぱんつかわいいよね!

これシグさん
screenFrigg [Lok+Sur] 342

ころみとハムデス狩にもいったよー!(ちょろっとだけw)
screenFrigg [Lok+Sur] 309

今回はアドラ予定のABをメインに育成してました♪
Lvは116→135まであがったかな?
130からはころみに審判Ⅱ+7借りてソロでスピリン1確したりもしてました(*´ェ`*)


ばいぞう先生の付与が!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 349
皿に進化したΣΣ(゚д゚lll)!

またDD始まらないかな~。゚゚(´□`。)°゚。
~おまけ~
DDの時にたまたま南にいったら過疎ってたwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 340
誰一人いなかったよ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/361-559842b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事