スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイアイのうた

2013年11月25日 11:43

こんにちは(`・ω・´)ノ日華です。
今月は旅行も行ったし、女子会もあったし、昨日はライブだったしでいいこともあったけど、
明日の会議では学習会開かなきゃでプレッシャー半端ない(´・(ェ)・`)体調わるいぉ…


来月で今年も終っちゃうね。゚゚(´□`。)°゚。
一年早かったなって言うのと、ボーナスはよもらえないかなーって言うのと煩悩まみれの私です。

さて、昨日行ったライブの事でも!


昨日は、九州男・C&K・ET-KINGが出演した鹿児島MUSIC HAPPINESSに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
九州男は2回目、ET-KINGは5~6回目くらい?、C&Kは初のライブでした♪

チケットは残念ながら立ち見となったけど、さすが鹿児島…
遠くても近い!!!!(←この表現おかしいかなw?)
ただ、前の男の子が背が高くて隙間からチラチラ見る感じでした;でも生で曲聴けるだけでいいのだ><;

最初は、MASH(マッシュ)が数曲歌いました("゚A゚)
残念ながら「ダレコレ」って感じでしたwwwwゴメンナサイ;
でも、曲調はめちゃめちゃ好きーな感じだった!ちょっと九州男を意識した感じでした。

次にET-KING♪
晴レルヤから新恋愛とか最後はギフトでした(*゚∀゚*)
出来れば「纏」が聞きたかったけど・・・それでも満足だー!
3月にまた鹿児島来るらしいけど……めちゃくちゃいきたいよー!

次はC&K♪
予備知識ほとんどなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったヾ(●´∀`●)
途中MCで漫才はいったりして面白かったwww
最後は「アイアイのうた」「みかんハート」のバラード!
この2曲だけはチェックしててよかった!!!
女の人みたいな綺麗な声が印象的だね.+:。(´ω`*)゚.+:。C&Kは男性2人ダヨ!

途中C&Kプロデュースの鹿児島ご当地アイドルのチェストコンプレックスも参戦・・・。
ごめんなさいwwwわかりませんでした(* ´>艸<)

最後は九州男♪
最初はアップテンポの曲をミックスして歌って、途中MCからの「背中合わせ」(*゚∀゚*)!
聞きたかった想色コーディネートヾ(o´∀`o)ノ
一緒にいった友達と「キャー!キター!」ってハシャイデマシタΣΣ(゚д゚lll)!


アンコールは、九州男とC&Kのコラボ曲の「1/6000000000」で終わり(*´ェ`*)



いろんなアーティスト来るやつは新鮮さがあるけど、
準備時間がちょっと長いのが「うーん…」って感じがあるね(*´>д<)


今回の一番の収穫は、C&Kがめちゃよかったってことwww
ワンマンでのライブも楽しそう!また行きたいなーって思ったヾ(o´∀`o)ノ

そんな昨日でした!


C&K「アイアイのうた」

~会えない時間や距離に僕らはためされている~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/362-50ee37f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


