かぷらさんとお写真

2013年12月03日 13:35

12月突入ですね(`・ω・´)師走なだけに、3月まではやそうです><;
リアルのほうでは、1月最初の勤務もでて、元旦から働く素敵勤務でしたヾ(o´∀`o)ノ

ずううーっと悩んでた仕事の件は、3月いっぱいで退職する方向になってます;
今月から辞める人も結構多くて辞めるのを延ばしてほしいとも言われてるんだけど、
延ばしたら次辞めれるのは7月。。。

メンタルもちませんwwwww
なので、再度3月で辞められるように上司を説得中です(*´ェ`*)

辞めてどうするかは・・・乞うご期待っ!!!!ってことです♪


12/1はROアニバーサリーでしたね!
ニコ生してたみたいで、最初の10分くらい見て寝ちゃいました(*´>д<){夜勤明けだったの;
夜は狩り行ったりしてイベントにも参加してみた!
screenFrigg [Lok+Sur] 430
マザークリスタルVSボスポリン
でかすぎど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━ん

クリスタル終った後はアイテムがお空から降ってきました(*´ェ`*)
screenFrigg [Lok+Sur] 431
ふやけたクッキーげっと。゚゚(´□`。)°゚。
シグさんはc帖拾ってた!ずるい!!

あとは、カプラさんと写真も撮ったよ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 441
でも、ツーショットじゃなく・・・

みんなのカプラさんでしたwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 443
バイカンサンおすすめ「カプラW」☆ミ

そんなこんなの12/1でしたヾ(o´∀`o)ノ


狩りのssはまた今度ってことで。
あとは晒しタイム!!

安定のあじじさんwww
screenFrigg [Lok+Sur] 396
ほっけタンも一緒でした(*゚∀゚*)!
screenFrigg [Lok+Sur] 399
ありりとー!

金魚の枝祭りに参加させてもらいました♪
screenFrigg [Lok+Sur] 381
ピアメッテまいこ様かわゆいwwww


名前出しても大丈夫かわからないので匿名ってことで!!
オトモダチ1
screenFrigg [Lok+Sur] 419
新しくペンギンの仲間になってくれました(●>ω<)ノ゙
これからもよろしくお願いします♪

オトモダチ2
screenFrigg [Lok+Sur] 371
久しぶりのにっかぽっかwwwww

オトモダチ3
screenFrigg [Lok+Sur] 385
メガニッカの必殺技は「コロミヲヨブ」だぉ;{もれなく廃人コロミもついてきますwww


最近は、たまり場コモドがイベントでポタ出せない環境にあってボス狩りでよく行くゲフェンにいたりします;
ころみやにゃんにゃんが知り合いだったりしてよく金魚のたまり場にいくんだけど、
「なんぞこいつら!こっちくんな!」とも言わず話しかけてもらって、狩りに連れて行ってもらったりして
本当に感謝なのです!迷惑でなければこれからもよろしくお願いします!
迷惑なときはいってくださいねw(*´>д<)
イベント終ったらちゃんとコモド戻りますのでw!



長くなったけど・・・
それでは、またいつか((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/363-299da645
    この記事へのトラックバック


    最新記事