ペンギンクオリティ~

2013年12月06日 11:08

おはようございますヾ(o゚x゚o)ノめずらしく今日は早起きです!

3連休の真ん中ですが、お昼~職場でスタッフの健康チェックしてきますσ(・ω・*)
夜は同期で飲みです♪超久しぶりに同期と会うのだ!!!飲めないけどな><!
職場は一緒だけど、本当に会う機会ってほとんどないから楽しみだょ☆

明日は雑貨の材料でも見に行こうかなと思ってます( *´Å`*)ノ超1人りあじゅ!!


今日は狩りいったss~♪

その前に・・・!
前回晒したssのうち、許可出たので。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 396
うぉー!廃人様!!!かの有名な「そぅ」さんですΣΣ(゚д゚lll)!
ペンギンGにも加入してくださいました!
本当、最近よくETやらATやら一緒に行ってるのでおいしい思いできてます(私やましい・・・
今日もET?行くみたいだけど、飲み早く終わったら途中参戦しますのでお願いします!

そして有名といえば、
screenFrigg [Lok+Sur] 371
Origamiさんwwww
こんな小者のブログ見てくれてるなんて!!やさしい(*´>д<)
いつも墨谷二中ポータルサイト活用させてもらってます☆ミ


こんな役に立たないブログですが、これからもよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。


最近はおいしくて楽しい狩場わからないので、
ATとかETがほとんどです(´・(ェ)・`)

どれがETかATかわかんないけど、とりあえず。
screenFrigg [Lok+Sur] 400
モブの変な名前を見つけるのが趣味です(*´ェ`*){てぃーちゃーY本wwww

バトンX!!!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 406
コレスキ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

シュールな顔しておるwww
screenFrigg [Lok+Sur] 404
嫌いじゃないぉ(`・ω・´)

ATはちゃんと登ってクリスタル倒したら本当においしいので、
screenFrigg [Lok+Sur] 417
みんな2PCwwwwクリックするとわかるかも;
このときはそぅさん・にゃんちゅー・ののみん・にかで計8人wwww
案外壊滅しそうなときに2PCが役に立ったりして馬鹿にできないのだ(`・ω・´)!{大変だけどねw

別の日は...
screenFrigg [Lok+Sur] 444
左から、ばいぞう・ころみ・にか・ころみ・にゃんちゅー・にか・にゃんちゅー・ばいぞう ですwww
追尾はののみんにすると完璧にワープに入れてくれる!!さすがコロプロ選手…!

50階はカオス・・・。゚゚(´□`。)°゚。
screenFrigg [Lok+Sur] 446
効率求めるなら45Fとかでもいい感じらしいよ><;
毎度イベントモブにつぶされますε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ

経験地はおいしいけど・・・レアなんてそうそうに出ませんけどね><!
これがペンギンクオリティ~(つω`*)テヘ


この前は、ばいぞう先生ところみと高級武器箱もらいにタコ退治ヾ(o゚x゚o)ノ{うぉー!さぉー!
screenFrigg [Lok+Sur] 438
前張ってもらえたら討伐は簡単なので、100台~オーラまで4キャラくらいまわしてましたwww
でも箱出たのは1~2個だったかな…

これがペンギンクオリティ~(つω`*)テヘ(2回目


ばいぞう先生いて時間あると暇つぶしによく行くフィゲルのインスタントD
screenFrigg [Lok+Sur] 432
多分、存在を知ってる人も少ないと思う;ティアドロップの取れるクエだょ><
この日はシグさんもついて来てくれたぉ!(SP確保ー!)

PTLがLv101以上だと、マップに深遠とかインキュとかおいしいモブがいっぱいでるのです!
アクセサリー集めるのでもお金稼ぎだし、2回クリア後に行くと、
最後のボスが「セニア(MVP)」だから倒せるとおいしい!というかうれしい(*´ェ`*)


まぁ、深遠cとかでないのは普通だよね!
やっぱりペンギンクオリティ~(つω`*)テヘ(3回目

インスタントDの詳しくは、
ROクエスト案内所さんの「暗黒時代の記憶」参照です


昨日はコロミと2時間くらいハンターフライ狩ってたけど、リビオcとフェンダークc…。
そして鎧に・短剣2本ヾ(o゚x゚o)ノ
ばいぞう先生合流してホドレムリン狩りで靴が5個くらい・・・。
ちなみに、日華は1個も靴でなかったΣΣ(゚д゚lll)!
もちろんホドcとか未実装でしょwwwww!!!!{くやしい!


いらない装備は出るけど、レアとほしい装備は出ない(*´>д<)
これがペンギンクオリティ~だぁぁぁぁ(`・ω・´)!!!(推しの4回目


こんなマスターですんませんwwww
またいつの日か((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/364-95e8207d
    この記事へのトラックバック


    最新記事