キャラクター情報【2垢目】

2013年12月07日 11:59

おはようございます(*´ェ`*)目が覚めたら、もうお昼みたいです。
昨日雑貨屋さん行ったので、今日はマッタリと雑貨作る日にしてみました(つω`*)テヘ


できたらツイッターとInstagramにうぷするかも!


去年?に2アカウント目を作っちゃったんだけど、ちゃんと乗せてなかったので報告します!
DDでいっぱい変化したしね><!
自分がわからなくなるからってのもあるけどwww

(2013年12月7日現在。)


まずは~、
micro(ミクロ)
screenFrigg [Lok+Sur] 371
職位の通りジュデックス型予定。ジュデ型は初めて作るので、よくわかんないけどほとんどアドラと一緒らしい?
ころみにステ・スキル教えてもらってるけど、Lv低いのでなんともwww

つぎは~、
macro(マクロ)
screenFrigg [Lok+Sur] 400
ペンギン箱庭のマスター。
こちらはアドラ型になりますが、DDであげたまま転職して放置www
まだまだだね・・・;

ミクロマクロはミスチルのベストアルバムから取ったので日華ぽくない名前になってますヾ(o´∀`o)ノ

そして~
にっか
screenFrigg [Lok+Sur] 396
純支援ですヾ(o゚x゚o)ノ
メインアカウントの支援がサクラメントを持ってなかったので、サポート用に作りました。
メイン支援の持ってないスキルを主にとっていく予定。
ファーストキャラの☆日華☆をHPで止めとくための代用ですね;

低Lvの狩りで使っていけたらなーと思いますヾ(●´∀`●)


昨日。
screenFrigg [Lok+Sur] 438
狩りにはまったく間に合わなかったけど、生産後にお話できました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ありあり!!

なう。
screenFrigg [Lok+Sur] 450
誰か魔王モロク倒してぇぇぇぇ;
2日ほど、4きゃらここに放置してますwww狩りいけないぉ;



それではまたいつか~ヾ(o゚x゚o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/365-948676aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事