
--年--月--日 --:--


寒いよー長いよー

2013年12月21日 12:04

寒くなってきましたね!寒いとさっぱり起きれない今日この頃です(*´>д<)
寝坊→遅刻注意だよ!

そういえば、ころみの言う「はなあったか~い。みみさむ~い」が最近のツボですwww
ころみが言うことでリアル感がハンパないwww


今年最後の記事ではないとは思う・・・・・・・・・けどwwwww
長いので、暇な人が見るといいぉ!



最近ROのやる気停滞期です(´・(ェ)・`)寒いからかな??
screenFrigg [Lok+Sur] 496
適当にウロウロして落ちたり放置したり・・・
はよバイゾウ先生ログインしろしー><!


暇すぎてとりあえず新しい英雄の痕跡「フェイスワームの巣」にいってきた!
screenFrigg [Lok+Sur] 500
死んだ(*゚∀゚*)
アドラで挑むのは無謀です!ご注意ΣΣ(゚д゚lll)
あと、土がモリッってした所も「近づくな危険」だぉ!!

イベントといえば、アニバーサリーもしたよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 464
アンチョビかわええ(つω`*)
イベントで髪型変更できたので、アドラABをピンク髪の日華にしてみた(*゚∀゚*)!うちの子かわぇぇ!

ついに魔王モロクを討伐した!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 479
30分~1時間くらいかかったε=ε=(怒゚Д゚)ノ {カワハギィィィ!!
今後作るキャラのために、最低限の子だけクエスト完了したぉ♪

カプラヘアバンドを衣装にしたぉ!
screenFrigg [Lok+Sur] 462
元を持ってなかったんだけど、コロミ先生が3個もカプラくじから出したwwwすげぇぉw
ちなみに、ssはフライングでしたwwww「あれっ?まだ交換できないよ!」で気がついた。
近くの人が騙されましたwww悪気なかったのです;


今やってるクリスマスイベント!
screenFrigg [Lok+Sur] 482
ポケ◎ンみたいだwwwでもキューペットかわいい!
ころみに聞いて実践してみたけど、新密度最低から、エサ2回程あげたら新密度MAXなる・・・!
デザートウルフとかベベとかバフォJrとかセット効果ある子は早めにやっておかないとね(`・ω・´)

うちもバトルだぜーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 481
ひたすら「全力攻撃」ですがなにかwwwww
マスタークラスクリアで豪華ボックスもらえるらしい!


金魚たまり場ににっかサンタがきたぞー!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 484
日華サンタはプレゼントを撒いておしゃべりして去ったのでしたヾ(●´∀`●)
拾ってくれた人アリガトウ!


アンソニからクリスマスプレゼントをいただいた!
screenFrigg [Lok+Sur] 495
ある意味レアwwwwwwwwww。゚゚(´□`。)°゚。
ホド狩ってる途中でアンソニ5体ほど狩ったらでた。。。



♪WISなどなど♪
なつかしいあんちゃんが居たので、すかさずWISった!!
screenFrigg [Lok+Sur] 450
覚えててくれてうれしい(*´ェ`*)ぇへへ
ブログもみてくれてありがとん!


なつかしいありすさん!!
screenFrigg [Lok+Sur] 486
相変わらずしっかりしてるぜー(`・ω・´)
本当、久しぶりだったのでリアルで叫んじゃったぜ・・・(●>ω<)ノ

もろくにて!
screenFrigg [Lok+Sur] 476
毎度毎度すいませんwwwトモダチ少ないもんで・・・!!!

あいあむにっか!
screenFrigg [Lok+Sur] 477
どもども(*´ェ`*)


冬には変質者が出やすいって聞くけど、見抜きさんも一緒かな??
screenFrigg [Lok+Sur] 453
久しぶりにきたwwwwwwwwwww
ちなみに、ネカマのころみのところにもWISきてたwwwww



☆謎ss☆
コモドイベントで夏美コイン使ってネカマころみになってみた(*゚∀゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 468
チャットも立ててみた~!


よくある、“そのときは楽しかったけど、今思えば「これなんだっけ・・・」なss”
screenFrigg [Lok+Sur] 472
ころみちろーす!

ぺんぎんGのみんなはいい子が多いので、
screenFrigg [Lok+Sur] 463
靴下の穴と縫い目をふさいで見た。
けど、隠し切れなかった・・・。




おわり.+:。(´ω`*)゚.+:。
さいごまでお付き合いありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/366-0eb3d2bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


