初笑い

2014年01月02日 18:02

こんにちは!日華です(*´ェ`*)
最初だけ更新がんばる!


これから夜勤がんばってきます*ノノ


今年の初笑いは
           screenFrigg [Lok+Sur] 572


一滴、一滴wwwwwww



もう、今年のMVPでいいってくらいお腹痛いwwwwwww




狩り中ににゃんチューの仕事って何だっけ?っていったら、
コロミ「一滴一滴見つめてるんでしょ?」
バイカンさん「それ、ドモホルンリンクルや!!」
ってすかさずツッコミwwwww


今年初笑いとなりましたww(祝


狩り終わってからも・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 571
やめてけろwwww


つぼに入るととまらないのです;
screenFrigg [Lok+Sur] 573


にゃんちゅーはやさしい子なのですよ!
screenFrigg [Lok+Sur] 575
疲れたときに思い出すねwwww




にゃんにゃんと言えば

「まじ酔ったわーwww」

「俺のことは風と呼んでくれ」

が日華の定番でしたが、新たに追加されました(*´>д<)

あ、にゃんちゅーはドモホルンリンクルとまったく関係ありませんwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/369-e14b705a
    この記事へのトラックバック


    最新記事