ぶぶさま劇場

2009年09月25日 18:14

休憩(RO)してからいろいろとリアルの方の用事あったりして
書けなかった><{クソウ!!
今日かきますわ!!

でゎ~続きをどうぞ!!



話の流れ
ヒバムに戦いを挑んだ『日華・しらにゅい・まべにサン』は撃沈><
ヒバム観察をしていたトリオの人と合流し、話し合いの結果「3Fに行こう」ということに
しかし、青いしナドの消耗品もなかったために一旦帰還ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




順調に3Fマデきた私達6人は、
のんびり・まったりと狩りを進めてました(*´∀`)
っと、一つのお部屋にたどり着きました~!!
screenloki334 (2)
最近では毎回恒例になってきつつある不知火サンの名言・・・(・д・)ιι


ってことで、ちょっと物語風に・・・
screenloki335 (2)
しらにゅいチーン・・・。




みんな嘆き、悲しむ。
screenloki336 (2)
なぜしらにゅいさんがぁぁぁぁぁぁ><!!!



っと思いきや・・・。
screenloki337 (2)
親父に変更・・・。


しかし
screenloki33999.jpg
しらにゅいさんはジュニアだったようです(・д・)ιι


っと、皆様乗りがいい(*´∀`)!!!{ステキ
真面目にやってた狩りのssがなかったので私達の頑張りは伝わりませんがwwww
初対面でこんなに楽しく狩りが出来るものなのか!!っと思った午前4時頃のことでした"「( ・ω・;)





と、3回に分けて書いてきたケド(σ゚д´●)編集大変><!!
一個の記事に30分以上かかるけど、
ソレよりSSの量!!!!(・д・){まじで半端ないでs
なれた人はいいンだけど・・・
やっぱりこのブログ知らないヒトとかあまり慣れてない人は
名前晒すのは・・・・??と悩んで、一応伏せてます><


まぁ、しラにゅいサンは\(@^o^)/{ね!




9/23で一応RO休止に入らせていただきます``(TΑT)"

週一でも日常をかいていけたらなぁ~と思ってるし、
狩りのSSとかまだまだあるから、少しずつ更新できたらなぁ~っと企んでマス><!!

暇な時は見てやってくださいな(*´∀`)ノシ

それでは~ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ{ばいばぁ~ぃ


コメント

  1. 澪夜 | URL | MOemMYPQ

    Re: ぶぶさま劇場

    こちらでは初めましてー。
    ご一緒させて貰った素MEです(・ω・)ノ
    あの時は本当にありがとうございました!
    すごく楽しい狩りでした~♪

    リアルでお忙しそうですが体調を崩さない程度に頑張ってくださいね!
    またROでお会いできることを楽しみにしてますヾ('~'*)ノシ

  2. ★日華★ | URL | -

    お返事(澪夜サン)

    初めましてーですぅ(*゚д゚*)!!{バレチャッタノねwww
    あの時は成り行きでいろいろと楽しかったデス(*´∀`)v
    また行きたいですわぁ~(*ゝωб)

    リアルは。。。まだ死んではいないので助かってマスwww
    澪夜サンも体調を崩さないようにRO頑張ってくださぃ+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
    またROで会いましょうね(*'∀'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/37-4918094e
この記事へのトラックバック


最新記事