経験地あっぷっぷ

2014年01月09日 19:28

日が過ぎるの早い!どうも、日華です(*´ェ`*)
年始の忙しさを何とか乗り切って4連休でした♪


今日で連休も終わり。
明日からまた現実と向かい合わねばならないのです。゚゚(´□`。)°゚。

がんばるんこσ(・ω・*)


ssあるようなないような・・・。とりあえず更新!ってことで、ちょこっとssおいときます!



ただいま1.5倍ってことで、100台ABをあり地獄Dで上げてますヾ(o゚x゚o)ノ
104支援ABが1時間で2~3Lvもあがったwwww
んまい!!
はよナナシクエしてもっとうまうましたいです(`・ω・´)
他においしい所ってどこがあるんだろ??



あじじさんとスカイプ友達になった!
screenFrigg [Lok+Sur] 620
よろしくぅ♪



ころみがスーパーフライに見える。
screenFrigg [Lok+Sur] 573
インディアン;


この中にまいこ様が隠れておりますヾ(o´∀`o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 545


なんか六角形!
screenFrigg [Lok+Sur] 580





近々、新しいキャラのまとめします!
お楽しみにせず~ヾ(o゚x゚o)ノまたねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/370-08799983
    この記事へのトラックバック


    最新記事