
--年--月--日 --:--


なんぞ、これ!

2014年01月10日 00:03

こんばんわ!今頃日華は夢の中でございます(*´ェ`*)
予約投稿だぉ!



ただいま1.5倍ってことで、絶賛アリ地獄中。。。
どのくらいABあがるか見るために、ssとってみた!

最初
screenFrigg [Lok+Sur] 545
放置してたアドラ予定のAB。

ころみのWL(Lv115)と分厚い教範使って1時間狩り。
途中、にゃんちゅーも参加して・・・


ここまであがった!
screenFrigg [Lok+Sur] 624
うますぎるぅ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。


大体11時には落ちるので、2時間の狩り(最初の1時間は教範、後は教範なし)。  

今日はここまで!
screenFrigg [Lok+Sur] 625
んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い♪


人いないと効率よくあがるけど、人いすぎると横沸きとかして面倒;
早いとこナナシクエ終らせなければ(*´>д<)
でもAB3きゃら・・・・(面倒;


それでは、またいつか~ヾ(o´∀`o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/371-f0701d94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


