
--年--月--日 --:--


厄はおわったかー!

2014年01月15日 19:54

新年早々から仕事で良いことがほとんどない残念日華です。゚゚(´□`。)°゚。
まじで!!!なにか憑いてるンじゃね・・・?!って感じ;


厄年も終ったはずなんだけどな。。。
やっぱ仕事と相性悪いのかもなwwww


                   誰が厄神でしょうか~?
         screenFrigg [Lok+Sur] 626


A:右上のゴツミノだぉ♪
もう終ったイベントで遊ぶペンギン3人でした(*´ェ`*){誰もいないからできる!



コスチュームコイン10枚で新しく「衣装おにぎり実装!」ってことで、もらいにいったんだけど。
screenFrigg [Lok+Sur] 651
おにぎり腐ってないか;
顔と同じぐらいのでっかいおじぎりwwwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 652
これだけん、日華が太るんだぞε=ε=(怒゚Д゚)ノ



とてつもなくイラッとする(`・ω・´)
screenFrigg [Lok+Sur] 638
できるもんならやってみやがれぃε=ε=(怒゚Д゚)ノ



1.5倍終ってもアリ地獄はうまうまです(*゚∀゚*)!
screenFrigg [Lok+Sur] 656
何度も殺されて、ようやく仕返しできたマヤー(●>ω<)ノ゙
ころみが1確できるようになって、さらにうまい!




ふぉおおおおおお━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 639
みてまうす!あじじさんだぉ♪


今日ななしクエしたんだけど、氷の心臓取りに行ったら
screenFrigg [Lok+Sur] 660
ウアcでたぁーヾ(o´∀`o)ノ
ホームに帰ってくるまで気がつかなかったwwww
やっぱり物欲センサーオフだと出るんだね!!



110位の支援AB ナナシクエおわったので、誰かお誘いまってまうす(*゚∀゚*)!
プレイヤースキルないので、デスペナ大丈夫な人がいいですwww


それでは~(つω`*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/372-4a25cc36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


