スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My Color

2014年01月22日 20:47

夜勤明けです(*゚∀゚*)にっかです!
こんな時間に起きちまったから今日は何時に寝るのやら(*´>д<)

冬だからか、超食欲旺盛なせいで体重最高記録達成だぉヾ(●´∀`●)
マジでやせないとやばいwwwww
仕事ではめっちゃ動いてるけど、それ以外に動けってのは体力持たないから食生活だよね・・・。
今の目標は、この重たーい体重をさらに増やさないことですε=ε=(怒゚Д゚)ノ
がんばるぞ★ミ


~画像クリックで大きくなるとか?~

去年めいたんがスノードーム作ってたので、作り方教えてもらって作ってみた!

いざという時にかぎって中に入れる人形なくて、100均のストラップ解体したアヒルちゃんをいれてみたw
接着剤以外は全部100均でそろえたので、思ったより簡単だた!
できたのは30分くらいかなー?あとは接着剤が乾くの待ち。
ガチャガチャの人形とか入れるとよさそう(*´ェ`*)


去年から先輩に誘われてお菓子教室に2~3回ほど行ってますヾ(o゚x゚o)ノ

クリスマスシーズンだったので、ブッシュ・ド・ノエルでした♪
外のチョコパリパリの中のスポンジふわふわでうまー(*´ェ`*)
同期とのクリスマス会で作るつもりだったけど、うまくできなかったので、またいつか完成させるつもり!

最近は、オシャレなケーキをつくりました(*´>д<) {ショコラ・メープル

最後のデコレーションは、センスのなさが輝く個性です(つω`*)テヘ
このお菓子は、ちょっと材料細かくて個人的に作るのは大変そうwww

最近思ったんだけど、お菓子教室って楽しんだけど、ちゃんと学ぶ姿勢でこないと覚えないっていう・・・。(今更。)
なので、人数少なめな教室なので、わきあいあいと作る工程のシャメ取りまくってますwww
人間忘れやすいのよね><;


個人のお話ですが、3月で仕事を退職することが決定しましたヾ(o´∀`o)ノ
ずーっと師長さんから7月までいてほしいって言われ続けて悩んだこともあったけど、
やっぱり自分の人生なので、わがままを通させてもらいました(*´ェ`*)

結婚か?!ってよく言われてるけど、一応同棲になると思います。
半年くらいはのんびりさせてもらって、また再就職したいと自分の中ではおもってますヾ(o´∀`o)ノ
まぁ、先を考えれば看護師が良いんだろうけど。。。
結婚はその後かな??あまり焦りはない感じσ(・ω・*)相方はどうか知らん!


実家に帰ることになったら、別れたんだなーって軽く思ってください!
自分の人生がこんなことになるなんて思ってもみなかったけど、
それでもすこしでも楽しく過ごせたらなって思います♪


お互いRO中毒なので、ROなくならない限りは引退はないと思いますd(*´Å`*)
まだ装備とかいろいろそろえてボス狩ってないもん!
レアも出てない!!


そんなまだまだ続くブログですが、これからも日華の生き様をみててくださいwww
それでゎー!


Perfume の My Color

~手のひらが世界中 繋がるウインドウ 指先でつかむのはどの未来?~
最近、パフュームにはまってますw


コメント

  1. めいこ | URL | -

    にかさまあそぼーねー!(^○^)

  2. 日華 | URL | -

    Re:My Color

    遊んでくれる知り合いめいたんしかいないぉ;
    よろしくお願いします(*´>д<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/373-5fa4ec69
この記事へのトラックバック


最新記事


