週末らぐな

2014年01月30日 15:44

こんにちは(*゚∀゚*)日華です♪
今日夜勤終ったら友達とイチゴ狩りに行って来ますヾ(o´∀`o)ノ
退職近いので、3月までいっぱい遊びやらイベントがあるのでリア充です><!

思い残すことなく思い出作りしたいけど、思い残したことはまた帰ってきてやろうと思います!



ばいぞう先生は風邪っぴき~♪
screenFrigg [Lok+Sur] 677
サボり現場です!


インフルも流行ってきてるみたいなので、体には気をつけてね★ミ


最近は日勤が続いたのと体がしんどいのとで、ほぼ週末しかRO入ってない感じでした。

というわけなので、INしたときのssヾ(o゚x゚o)ノ
1/19は、みんないたので色んなところにお出かけしました♪
screenFrigg [Lok+Sur] 673
女王フェイスワームは倒せなかったぉ;

生体にも・・・!
screenFrigg [Lok+Sur] 674
ドキドキ(`・ω・´)

ほかにもニーズとかETとかいろいろ!
みんないるといろんなとこ行けて楽しいいぃぃ.+:。(´ω`*)゚.+:。


ころみとぺちさんと血枝のブブ見てきた!
screenFrigg [Lok+Sur] 663
きもいwwww

仕事お休みの日は、ころみとボス狩って、風邪のばいぞう先生と狩り~
screenFrigg [Lok+Sur] 676
低Lvで5FまでのETを回してたwww
screenFrigg [Lok+Sur] 679
レアって出ないよね(*´>д<)


この前の日曜日は。
screenFrigg [Lok+Sur] 680
やっぱりボスでしたwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 683
死んでるssだけど、ちゃんとおいしくいただきました(*´ェ`*)
最近はログインするとボス狩ってる気が・・・。
120台になったABはまだまだアリDでうまうましてます!

高Lvで連れて行けるように皿とか補助職育てたいのもあるけど、ついつい慣れたAB出しちゃう(*´>д<)
でも、ジュデABも育てたいし、アドラも育てたいし・・・。

あ。その前にRO入らなきゃな!!
そんな感じでもんもんとしている私でした。


それでは(●>ω<)ノ゙


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/374-1f33331c
    この記事へのトラックバック


    最新記事