2014年02月25日 15:41

おひさしぶりです(*゚∀゚*)日華です!覚えていますか?
ここ1ヶ月はなにかと世話しなくめまぐるしい感じでした。

でもまぁ、ちょこちょこROしてたのでなんともいえないのですがwww
なんとなぁく1ヶ月のまとめと、今後をメモっときます(`・ω・´)


2/7~11は、ころみが鹿児島に来てくれました。
目的はなんといっても・・・・実家ΣΣ(゚д゚lll)!
ママンは一度会ってたのですが、パパンは初対面。。。
いろいろ緊張したけど、とりあえず東京行くのと同棲するのを許可もらえました。

一人暮らししてからも親離れができない私なのに大丈夫なのかと心配もあるし、
おやとしては一人娘を県外に出すのはずっと反対してたことを許してくれて。
私は親を裏切った気持ちというか。親不孝者というか・・・。
ころみが帰ってからしばらくネガティブな感じがありました(つω`*)テヘ

でも引き返す気もないし、一度都会に出て自分の未熟さや甘えを改める機会だと思って。
5月に東京に引越します(●>ω<)ノ゙


なぜ5月かというと。。。
まだ東京で暮らす家を決めてないので、まず家を決めなきゃなんだなww
そして、5月にバンプの2回目のライブに行くので、引っ越すのはその後。。。
6月には友達の結婚式もあるんだけど、ころみがそこまでは待てないとのことなのでwwww



11日以降は、日勤と夜勤をひたすらこなしてましたε=ε=(怒゚Д゚)ノ
最近は、たちの悪い認知症は多いし。性格の悪い家族が多くて・・・。
本当に。本当に。

あー。.+:。(´ω`*)゚.+:。早く仕事やめたい


そんな日を繰り返してる毎日ですw
明日くらいには3月の勤務表でるので、待ち遠しい!



そんなわけで。
自分メモ的な感じで、今後の予定を書いとくσ(・ω・*)

3/8~10 C&Kライブ(秘密★)
3/21~22 家族旅行(長崎:ハウステンボス)
3/23 ET-KINGライブ(鹿児島)
3/31 退寮期限

4/6~4/20 家探し+コロミ引越し(東京)

5/10~11 BUMP OF CHICKEN ライブ(福岡:2日間)
5/18 東京引越し予定(鹿児島→東京)

6月 友達の結婚式(鹿児島帰省)

大まかに書いたつもりだけど・・・
うん。ライブ多すぎるな(`・ω・´)

引越したらめいたんに遊んでもらうんだ!!

ほかにもバックナンバーのライブとかも行きたかったけど、きっとお金ないしやめといた(*´>д<)
退職してからは遊びまくって、しばらくしたらまた看護師かな><

そんなわけで、3月末からネット止まる可能性あって、実家もネット繋がないと思うしRO休止ってなるかもです。
超暇人なるな。くさっちゃうwうちwwww

またいろいろとご迷惑かけると思うのですが、これからも日華をよろしくしてあげてください(つω`*)テヘ
それではヾ(●´∀`●)


Bank Band LIVEでの 桜井和寿×秦基博 

~君に今 会いたいんだ 会いに行くよ~
最近秦基博さんにもはまってます!いい声(*´ェ`*)



コメント

  1. めい | URL | lR.Wn2ow

    のんたん!
    めちゃ遊びにいこうね(≧∇≦)

  2. 日華 | URL | -

    Re:鱗

    めいたん!
    慣れるまでめっちゃ遊んでねヾ(●´∀`●)
    うち友達少ないしwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/376-1fd791ad
この記事へのトラックバック


最新記事