狩してるssが一枚もない

2014年03月06日 22:09

こんばんわ!もう眠たいです(つω`*)日華です♪
あさってからライブ旅行!なのですが、引越し準備と重なっててめちゃめちゃ部屋が汚いwwww
てんやわんやですがなε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ



なんかボーっとするのと疲れてたりするのといろいろな言い訳でRO入ってない日が続いてます。
ログイン10分(露店みて回るだけ)とか多いです><;
screenFrigg [Lok+Sur] 741
というわけで、おもちゃDの成果をば!


とか思ったけど、必死でSS取れてなかったので生産ssΣΣ(゚д゚lll)!
screenFrigg [Lok+Sur] 746
この日は、まいこ様2 れもじゅー1 ばいぞう先生2 ころみ2 私2 総勢9人(中身5人)

別の日は、
screenFrigg [Lok+Sur] 748
にゃんちゅー2 ころみ2 私2 総勢6人(中身3人)

両方もちろんクリアしましたとも!
あまりレア出るイメージもないし、お金もGHMDより低いと思うけどでも倒せると達成感が
♪ウフフo((○´ω`○))oウフフ♪
ってなるから、なんとなく行きたくなっちゃうのです(*゚∀゚*)

この前のメンテで弱くなる支援なくなったけど、支援なしでどこまでいけるかやってみたい!
ま、ROログインしないと話すすまないんだけどな!!!!

狩りのSSはここまでです(`・ω・´){キリッ


ころみがイメチェンしましたwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 747
青色のオラティオスタイルだったのをばっさり@0@!
こんなのころみじゃない!誰だかわからんしwww

バレンタインイベントのとき、チョコファウンテンをss取ったんだけど・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 687
どうみてもうん●だよね・・・。

ファウンテンの中身見えてますがな!
screenFrigg [Lok+Sur] 688
こわいいぃぃぃwww

今は、ホワイトデーイベントですね!
日華は白熊帽子ほしい!!!まだイベントやってないけどwwww
もうちょっとしたら頑張る!


ホワイトデーは人一倍楽しみですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
screenFrigg [Lok+Sur] 737
バイゾウ先生とにゃんちゅーがチャットかぶったwwww
3倍返し~!


白エドガ?かわゆすヾ(o゚x゚o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 751    screenFrigg [Lok+Sur] 750
手紙マークとほわ~ってしたのとエモがあって楽しい!


そんなわけで、
相変わらず内容が意味不明な日記ですが(*゚∀゚*)
最後までお付き合いありがとうございました♪またねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/378-5fdb1b58
    この記事へのトラックバック


    最新記事