スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AND MORE...

2014年03月15日 12:39

どうもこんにちは(*゚∀゚*)日華です♪
もう三月も前半終りましたね!イベント多くて日が過ぎるのが早いもんです(つω`*)

引越し準備もまだまだですが、やる気がおきませ~んwww


~今日は3/9に行ったライブのお話し~

3/8~3/10まで文ちゃん含め4人で東京に行ってきましたε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ
目的は3/9にあったC&Kの東京でのライブ!!!
好きすぎて何回も行ってる気分だけど、実はワンマンライブは☆初☆でしたwww

宿泊は浅草だったので、雷門とかけむりあびたり観光もしてきたよ!
何回か東京行ってるのに浅草は☆初☆でしたww


ライブ会場はZepp東京!お台場が近くに見えてたヾ(o゚x゚o)ノ場所はいまいちわかんないww
グッズはタオル拘束バンド(アクアネリオン)購入♪最初の方だったらガチャガチャできたかもだったので悔しい><!
外で並んでる時にアンコール前に「「歩きだせ」の合唱をみんなでしましょう!」とか
「アクアネリオン絶対買ったほうがいいですよー!」とか声かけしてたwwww若いなー(*´>д<)


番号あったけど、番号順で呼ぶ割には結構自由な感じでした。
うちらは真ん中の音響スタッフさん?のいる近くにいったんだけど、カメラマンがじゃまでした><;
スクリーンもないから実物を人の隙間から盗み見るのも大変だったけど・・・


楽しかったので満足!!


物語風な流れで、ノリのいい曲やバラードでシチュエーション変わったりで一度で二度おいしい!
とにかく、定番の「みかんハート」「アイアイのうた」と、「みんなのうた」が聞けただけで来たかいがあったもんです!
ころみも一緒だったのですが、最初ころみの反応をみるのが怖かったけど、途中から荷物持たせて
文ちゃんとめちゃめちゃ楽しみました(つω`*)テヘ

追加公演で福岡のマリンメッセでもやるらしいけど・・・
めちゃめちゃいきたいwwwwww
公演のときはすでに九州離れてるのに、まだ九州に未練があるわーwww
鹿児島とか福岡だと「これは行けるっ!!」って思っちゃう・・・;
うちの頭おかしいわー.+:。(´ω`*)゚.+:。
そんなわけで、2時間半存分にCKを味わってきました!


観光もライブも初めてだったけど、満足旅行でした♪
まぁ、もうころみとはライブ行かないと思うけどwwwww
とりあえず、また文ちゃんとCKライブいきたいですヾ(o´∀`o)ノ


アルバムタイトルでもある曲ですね!


~あてなき道の旅に、僕も今だってまだ迷いはあるけど
道なき道の先に、何かが待っている 気がしているから~




自己満足なセットリストは追記にてv
多分こんな感じ!

C&K6
to di bone
へべれけ宣言
ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜

梅雨明け宣言

みかんハート(piano ver.)

アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜(piano ver.)

AND MORE…

今を生きる
人間進化論
DANCE☆MAN

YOU ARE MY FIRE~お前にこの愛を捧ぐ~

にわとりのうた
踊LOCCA~around the world 新たなる冒険
みんなのうた
愛を浴びて、僕がいる
四池さんのマーチ
CK目離ぃ~娯乱島

歩きだせ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/379-3a0305ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


